« 真実 | トップページ | イケメン男子とデート »

2012年1月17日 (火)

2012年近況

今更ではありますが、新しい一年が始まりましたfuji

未だ多くの苦難を抱えながら日々を過ごさなければならない方々や

避難区域に取り残された生き物たちに、幸せが訪れることを願います。

 

毎度お馴染みのご無沙汰をしていますので、とりあえず近況ですchick

 

長女すずりは6歳になりました。 時間の経つのは早い…

健康優良児で飼い主に心配をかけることのない飼い主孝行な子ですhappy01

ただ住人が増えた為、静かに寝たくともエネルギー有り余る妹2人に

踏み潰されたり、ツンツク突かれることに(犯人はつらら嫌気がさし

昼間は飼い主の寝室に引きこもり、一人静かに過ごしていますsleepy

今年は妹たちに、嫌なことは嫌と言えるようになって欲しいものですthink

 

次女ささらは5歳になり、益々デビル度が増した気がしますgawk

体調は飼い主が何となく法則みたいなものを把握した為、大きく体調を

崩すことはなくなり、平和に過ごせるようになりましたhappy01

毎日、三女つららと追いかけっこやプロレスごっこを楽しんでいますrun

今年は、可愛がって育ててくれたすずりに少し優しくして下さいcatface

 

三女つららは3歳になり、昨年は無事にトレーニングチャンピオンを

完成することができましたshine 競技会は今年も継続予定です。

良い子だと思われがちですが、犬に対してかなりの悪ですcoldsweats01

皆が遊んでいるオモチャは長い手足やペリカンのような口を利用して

片っぱしから奪い取り、高速で走り回っては皆を踏み潰す迷惑娘ですshock

今年は、すずりを尖った口でツンツク突くのはやめて下さいgawk

 

長男ルーキーが来て一年が過ぎ、7歳になりました。

最年長ですが精神年齢は一番お子ちゃまで、甘えん坊で怖がりで我儘catface

昼間は私のストーカー、主人が帰宅すると主人のストーカーに変身します。

夜に私が抱っこしようものなら、悪魔の唸り声をあげ襲いかかりますshock

ご飯のときと、お出掛け以外でバリケンに入るのを断固拒否します。

バリケンで寝かされることを恐れ、寝る時間が近づくと悪魔の形相に…。

今年の初噛みは新年早々の3日、被害者はバリケンで寝かそうとした私weep

今年は、夜になったら自分でバリケンに入るようになって下さいthink

 

何はともあれ、4頭が仲良く暮らしてくれていることに癒されていますheart01

今年も仲良く、皆が健康に過ごしてくれることを望みます。

 

Nenga


左上 スコッティッシュテリア すずり   右上 ノーリッチテリア ルーキー

左下 ノーリッチテリア ささら       右下 ミニチュアプードル つらら

|

« 真実 | トップページ | イケメン男子とデート »

ルーキー」カテゴリの記事

氷柱」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/43719451

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年近況:

« 真実 | トップページ | イケメン男子とデート »