« 新年 | トップページ | 平和な休日 »

2011年1月 7日 (金)

画像、無事up

昨日の記事で、アンドロイド版のエディタがないとダメみたい…

と、書きましたが真っ赤な嘘でした…

エディタなんかなくても、upできました…

ココログさん、申し訳ありませんdespair

Tab を横向きにして、編集しただけで解決しましたsweat02

なので、昨日の記事に画像upしてありますhappy01

 

そして、昨日の夜パソコンの電源が到着しましたdash

相方が、すぐに交換してくれて無事に生き帰りました。happy01

が、再び死亡…何故wobbly 原因は電源じゃなかったの?

ちょびっとパソコンが生き帰ってるすきに、ブログを確認しました。

なんか行間が狭くて読みにくい感じがしたので、今日は行間を

少しあけて書いてみます…

 

昨日、ちょっぴり?だいぶ?臭いすずりをシャンプーしたら

ルーキーが突然、すずりLOVEにheart02

なんで?ルーキーの?お脳は、どんな作りになってるの?

すずりルーキーのLove Love 攻撃に、あたしにSOS…

助けて!って言われてもね…

と、悩んでいたら自ら椅子の上に避難していましたcoldsweats01

 

1294393521picsay

 

いつまで、つづくんだろう…

すずりが臭くなるまで? まさかねwobbly

|

« 新年 | トップページ | 平和な休日 »

Galaxy Tab」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/38376367

この記事へのトラックバック一覧です: 画像、無事up:

« 新年 | トップページ | 平和な休日 »