« 訓練競技会(2010.12.5)ルビーちゃん・小梅ちゃん編 | トップページ | アガガガ! »

2011年1月12日 (水)

一緒は嫌

パソコンが何とか使えるようになったのに、今度は動画の
 
エンコードがうまくいかないwobbly 重すぎたのかなぁ…
 
仕方がないから、縮小からやり直そうかなcatface
 
なので、本日もtabからの更新です。
 
 
 
ルーキーが我が家に来てから、1人散歩が減ったこの方↓
 

1294809665picsay
 
 
ルーキーと一緒だと、とても不満げに出掛けます。
 
あたしは別々に行くのは面倒なので、一緒に行きたいのですが
 
ささらは速足、ルーキーはテトテト…と音がしそうな低速歩行dash
 
ささらにギャンギャン怒られながら、頑張って歩くルーキーですが
 
スピードには限界が…実はあたしも疲れるペースです。
 
 
 
 
常にルーキーを引っ張りながら歩き、公園についてワーイ!と
 
走ると、これまた低速走行なルーキーdash
 
十分に楽しめないささらは、ご機嫌ななめのまま帰宅ですannoy
 
それでも今朝は、プチバセのさくらちゃんを訓練中の白パン先生に
 
遭遇し撫でて貰って、ご機嫌で帰宅ですよnote
 
 
 
 
さくらちゃん、近所に新しくできたハンバーガー屋さんのブログで
 
看板ワンとして紹介されているんですよhappy01
 
実はあたしと相方、ハンバーガー屋さんが工事中からオープンを
 
楽しみにしてましたnote 
 
でもね、外から丸見えなのが恥ずかしくて、まだ行ってないんですwobbly
 
何しろ、知り合いに見られたら気まずい感じがして…
 
 
 
 
今度、勇気をだして食べに行ってみようと思いますnote

あたし、アボガドの入ったハンバーガー大好きなんですよねheart01

|

« 訓練競技会(2010.12.5)ルビーちゃん・小梅ちゃん編 | トップページ | アガガガ! »

Galaxy Tab」カテゴリの記事

ルーキー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/38429148

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒は嫌:

« 訓練競技会(2010.12.5)ルビーちゃん・小梅ちゃん編 | トップページ | アガガガ! »