« 一緒は嫌 | トップページ | よくある風景 »

2011年1月13日 (木)

アガガガ!

結構、ゲーマーだったりする、あたしgame
 
昨年末、6年間続いていたオンラインゲームのサービスが終了wobbly
 
次回作の開発のためとはいえ、ちょっぴり寂しいgawk
 
早く発売されないかなぁ、次回作…
 
 
 
 
とりあえず、つなぎに2月末発売のPSP版の体験版をダウンロードsmile
 
前作を引き継いだけど、新しいキャラも作りましたよnote
 
エピソード2から始めようとしたら、前作のデーターを誤って
 
消してしまった息子から、俺に付き合ってエピソード1から
 
始めてと要望が…仕方ない、付き合うとしますかgawk
 
でも、こっそりエピソード2もやっちゃおうsmile
 

 
1294906820picsay
 
 
 
ゲームに夢中になってたら、Wan ´ s が暇そうにしてたので
 
歯石防止の蹄をプレゼントnote
 
思い思いの場所で、蹄と格闘する茶色´s↓

 

1294904626picsay



1294905126picsay
 
 
 
1294905324picsay
 
 
 
ささらの方が、下品みたいだけどshock

|

« 一緒は嫌 | トップページ | よくある風景 »

Galaxy Tab」カテゴリの記事

ルーキー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/38453632

この記事へのトラックバック一覧です: アガガガ!:

« 一緒は嫌 | トップページ | よくある風景 »