« 目指せ、長寿ウサギ | トップページ | 2012年近況 »

2011年1月17日 (月)

真実

昨日の記事で車のエンジンかからない…って書きましたが

本日、20代の頃から仲良くしているディーラの担当さんが

NEWバッテリーを持って、やってきましたよ。

 

以前の記事に書きましたが、先日6ヶ月点検をしたばかり。

担当さん、点検カルテを見直したそうな…

「バッテリーに注意して下さい」と、書かれていたそうな…

普通、点検の内容って説明しますよね…

ハイ…あたしたち、余分な話は沢山しましたよhappy01 風邪ひいたし…

肝心の点検の話はしませんでしたcoldsweats01  いつものことですが…

 

雪が降るほど寒かったから、バッテリーの寿命が尽きたのか?

でも…あたしも担当さんも、そんな急にバッテリーが死亡するか?

って、ちょっと疑問でしたcatface  鍵も開かないって、よっぽどだし…

で…2人でゴソゴソとバッテリーを交換して、大爆笑happy02

原因はバックミラーの上にある、小さな車内灯が点いてましたwobbly

 

犯人はディーラーの担当さんですよsmile  あたし点検から車乗ってないし…

なので、バッテリーの代金は担当さんのおごりとなりましたnote

うちの車、寒冷地仕様だからバッテリーが高いwobbly  18.600円なり

あぁ、お気の毒sad 少し払おうか?って言いましたよ、あたし…

今度、お昼おごってあげよう…

 

そうそう…昨、書き忘れましたが、華ぼんこんな姿で寝ますよsleepy

110117_01

 

ウサギは横になって寝ない…なんて嘘ですhappy01

グゥーグゥー寝てますsleepy  ちなみに水もガブガブ飲みます!

ブッブッブッブッって寝言も言いますよcoldsweats01

ウサギの真実でしたsmile

|

« 目指せ、長寿ウサギ | トップページ | 2012年近況 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/38505439

この記事へのトラックバック一覧です: 真実:

« 目指せ、長寿ウサギ | トップページ | 2012年近況 »