« 不調ですよ | トップページ | 訓練競技会(2010.12.5)ルビーちゃん・小梅ちゃん編 »

2011年1月10日 (月)

XPから7へ

パソコン、なおしても、なおしても不調…
 
マザーボード交換してみました。もちろん相方がhappy01
 
それでも、なんだかなぁ…なので、OSまで入れ換えることにweep
 
データーのお引っ越ししなくちゃです。
 
普段からデーター整理しとくんだった…と、後悔してもダメですwobbly
 

 
今日は1日、ソフトウェアのインストールをしていましたよthink
 
まだ主要ソフトだけですがgawk まぁぼちぼち、やりましょう…
 
明日はパソコンからupできるといいんですがねcoldsweats01
 
パソコンからupできたら、埼玉訓練競技会のつづき記事ですcoldsweats01
 
一応、記録ということでお付き合いくださいsmile
 
 
 
まだ、ルーキーのLove Love攻撃にあっているこの方↓
 
身内には怒れない優しい?弱い?性格なため、ルーキーから
    
ひたすら逃げ回ってますwobbly 
 
 

1294662000picsay

|

« 不調ですよ | トップページ | 訓練競技会(2010.12.5)ルビーちゃん・小梅ちゃん編 »

Galaxy Tab」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/38402526

この記事へのトラックバック一覧です: XPから7へ:

« 不調ですよ | トップページ | 訓練競技会(2010.12.5)ルビーちゃん・小梅ちゃん編 »