« ひまひま | トップページ | 真実 »

2011年1月16日 (日)

目指せ、長寿ウサギ

朝、外を見てビックリcoldsweats02 天気予報、雪でしたっけ?

一面、真っ白でしたよsnow  すぐに溶けちゃったけど…

早目にスタッドレスタイヤに、交換しておいて良かったnote

と、ウキウキ駐車場に向い、電子キーのボタンをポチッcar

ぬっ…開きませんよshock 何?どういうこと?電池切れ?

仕方ないので鍵で開け、エンジンをかけようとしましたが

エンジンかからずcoldsweats02  バッテリーでしょうね…

とりあえず急いでたので、両親の車で外出dash

明日、のんびり充電でもしてみますかcoldsweats02  ダメなら交換ですね…

 

ところで今年はウサギ年ですが、我が家にもいますよnote

10歳になる、ライオンラビットの(はな)

家族には、華ぼんと呼ばれています。

090321_01

 

Wan’sは華ぼんと仲良しですheart01  華ぼんは先輩ですからhappy01

身内に優しいすずり(他犬とは仲良く遊べない癖に・・・)が見本となって

誰も華ぼんを、獲物とは思っていないようですnote

 

ケージの扉を開けると、サッと入り込んでくつろぐすずり

華ぼんは、少々迷惑顔ですけどねcoldsweats01

090321_02

硯)華ぼん姉さん、おじゃましまーすhappy01

華)ちょっと!何であたしの部屋で寝るかなぁcatface

 

小さな頃、華ぼんに興味津々だったささら華ぼん

仲良くするように、指導してくれたのはすずりですhappy01

090321_03

硯)ささら華ぼん姉さんは大先輩なんだから優しくしなきゃダメですよangry

簓)ふーん・・・乱暴にしちゃいけないいんだthink

華)だからぁ、何でみんなであたしの部屋に入るわけcatface

 

10歳ですが、ご飯をモリモリ食べて元気な華ぼんheart01

まだまだ、長生きして下さいねnote

 

|

« ひまひま | トップページ | 真実 »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/9385098

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ、長寿ウサギ:

« ひまひま | トップページ | 真実 »