« キャンプ秋(2010.10.10-11) | トップページ | 静岡西ショードッグクラブ展(2010.10.11) »

2010年12月 8日 (水)

キャンプ秋(2010.10.10-11)散策編

本日は「ならここの里」内の散策の記事ですが

記録のための記事なので、サクサク進めますよhappy01

こちらが、総合受付event まず、ここでチェックインしてからサイトへ 

101022_01

 

「ならここの里」内を流れる「原野谷川」 雨で水かさが増えてましたrain 

101207_01

 

こちらは、ログハウス調のコテージhouse 残念ながらペット連れではNG

101207_02

 

山の斜面に建つのはバンガローhouse こちらもペット連れはNG

101207_03

 

時期的なものか?雨のせいか?沢ガニがあちらこちらにcoldsweats01

踏まないように歩くのが大変なくらい…

101207_04

 

吊り橋がありましたhappy01

101207_05

 

細くて下が丸見えですが、怖がることなく突き進むささらsmile

101207_06

簓)母ちゃん、なんか前がつまってるけど…

 

あっホントだ…なんですか、あのへっぴり腰はcoldsweats02

101207_07

息子)ささら!揺らすんじゃないよshock

 

この吊り橋、こんなに低いところにありますcoldsweats01

川までの距離3メートルくらい… 怖い高さじゃないと思うけどwobbly

101207_08

 

こちらは、「ならここの湯」spa 大人500円、子供300円

水曜日はレディースデーで女性は300円になるらしいhappy01

101207_09

 

こちらは、総合受付脇にあるコインシャワーspa

24時間使用できたように思う…けど夕方から夜にかけて混んでたwobbly

101207_10

 

こちらも、総合受付脇にあるトイレtoilet

お掃除が行き届いて、とても綺麗でしたhappy01

101207_11

 

こちらは、総合受付前にあるゴミ捨て場です。

細かく分別できるように配慮されていて、こちらも綺麗に

お掃除されていましたshine 綺麗に利用しなきゃって思いますねhappy01

101207_12

 

洗い場を撮影し忘れましたが、使いやすく清潔でしたhappy01

ただ、最近は利用者側にマナーの悪い人がいるような…

シンクのゴミ受けのゴミを片付けない…とか

洗い物を置きっぱなしにして、場所取りをしている…とか

施設の方が環境を整えてくれても、利用者側がマナーを

守らないと、施設の方の努力が水の泡…だと思いますwobbly

 

さて、次回はルーキーの最終戦の模様ですhappy01

サボらないで書きますよsmile

|

« キャンプ秋(2010.10.10-11) | トップページ | 静岡西ショードッグクラブ展(2010.10.11) »

キャンプ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/34428021

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ秋(2010.10.10-11)散策編:

« キャンプ秋(2010.10.10-11) | トップページ | 静岡西ショードッグクラブ展(2010.10.11) »