« キャンプ夏(2010.8.17-19) | トップページ | 修行 »

2010年10月15日 (金)

キャンプ夏(2010.8.17-19)番外編

サイト周辺の草花色々tulip

101013_01

 

101013_02

 

101013_03

 

サイトの上の松の木? 何松だろう…松ぼっくりの大きさが2~3センチと小さい 

101013_10

 

木の影に訪問者ありhappy01 すぐに気が付いて確認作業に向かうささら

101013_04

簓)母ちゃん、あそこに誰かいるeye

 

しばし、遊ぶhappy01

101013_05

 

こちらの訪問者さん、キャンプ場のワンちゃんですnote 男の子ワン

101013_06_2

 

後ろから忍び寄られても、まったく気が付かないルーキーcoldsweats01

またリードが絡まってるし…舌が出ちゃってるし…sweat02 

101013_07

 

やっと気が付き、ご挨拶happy01 

101013_08_2

ルー)こんにちは、君は誰?

 

高校生になった、この人↓今回、かなり役に立ちましたsmile

以前はテント設営や荷物の積み下ろしには殆ど役に立たずshock

今回は最初から最後まで、良く働きましたshine 少しは大人に近づいた?

101013_09_2   

|

« キャンプ夏(2010.8.17-19) | トップページ | 修行 »

キャンプ」カテゴリの記事

ルーキー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/37219249

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ夏(2010.8.17-19)番外編:

« キャンプ夏(2010.8.17-19) | トップページ | 修行 »