« キャンプ夏(2010.8.17-19)番外編 | トップページ | 静岡西レイクシャインケネルクラブ展(2010.10.10) »

2010年10月18日 (月)

修行

夏休みのキャンプeventは、ルーキーに我が家恒例のイベントを

体験させる目的と、初めてのことに戸惑り腰が引けてしまう

ルーキーに、野生の心?(なんじゃそらcoldsweats01を持つワイルドな男に

なってもらう目的がありましたsmile おかげ様で少しは成長したよう…

 

そんな少しだけワイルドな男になったルーキーに、もっと男を

磨いて貰うべく、8月29日(土曜日)より修行に出していましたsmile

101015_01

ルー)俺様、母ちゃんに修行に出されたぜgawk

 

10月11日(月曜日)、無事に修行最終日となりましたので

御前崎(静岡)まで、ルーキーのお迎えに行って来ましたhappy01

修行&御前崎の様子は、また今度note なるべく忘れないうちにsweat01

|

« キャンプ夏(2010.8.17-19)番外編 | トップページ | 静岡西レイクシャインケネルクラブ展(2010.10.10) »

ドッグショー」カテゴリの記事

ルーキー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/37241071

この記事へのトラックバック一覧です: 修行:

« キャンプ夏(2010.8.17-19)番外編 | トップページ | 静岡西レイクシャインケネルクラブ展(2010.10.10) »