« 修行 | トップページ | キャンプ秋(2010.10.10-11) »

2010年10月20日 (水)

静岡西レイクシャインケネルクラブ展(2010.10.10)

10月10日(日曜日)の朝5時に豪雨の中、自宅を出発rvcar

大っ嫌いな首都高速(なんで、あんなわかりにくい造りなわけ?)

渋滞前に切り抜け、雨で微妙に低速(高速なのに…)な東名を

ひた走り、翌日に修行終了予定のルーキーのお迎えの為

静岡県御前崎まで行って来ましたhappy01

 

向かった先はこちら↓マリンパーク御前崎wave

到着した午前9時半には雨はあがり、ピーカンにsun

ギラギラしすぎcoldsweats01 しっかり、日焼けしてしまいましたsweat02

101020_01

 

そうそう…ルーキーの修行の目的ですが、ドッグショーでの

チャンピオン完成shine 5歳半過ぎまで家庭犬だったのに無謀でしょwobbly

この日は、静岡西レイクシャインケネルクラブ主催のショーに

ルーキーが出陳されている為、応援にnote 初めて見るのでドキドキ…

 

ルーキーなりに頑張って歩いてましたhappy01

家にいる時よりキリッとしてる気が? でもね、ドキドキして写真があんまりないsweat01

101020_07

 

フリーステイも、思いのほか上手だったりしてhappy01 尻尾も良い感じheart04

ただの親バカ発言なので、笑ってスルーして下さいsmile

この日のブリード戦は、同じ犬舎出身の若手の期待の星shine

チャンピオン君(名前じゃないよ)との戦いにcoldsweats01 並んでる写真がない…sweat02 

結果はチャンピオン君の勝ちnote まあ、当然の結果だね…

101015_01

ルー)俺様、結構いい男だろ母ちゃんsmile

 

動画は主人がしっかり撮影してくれましたheart02 

私と違って、チャンピオン君もバッチリ撮れてますhappy01

音が鳴りますので、音量にお気を付け下さい!

 

 

この日は、テリアマンこと杉浦さんも出陳されたいましたhappy01

101020_02

 

エアデールテリア、大きくて凛々しい姿に憧れますよねnote

101020_03

 

こちらは、ヘルメさんとノーフォークテリアのコロロ君note

コロロ君は、お友達のプリンちゃんの子供heart04

今は新しいオーナーさんの元に巣立ってます。

101020_04

 

今年の4月にパピークラスだったコロロ君に会ってますが

立派に成長しててビックリですhappy02 プリンちゃんより大きくなってたnote

101020_05

 

ヘルメさんとの信頼関係もバッチリheart02 可愛すぎるぅ

101020_06

 

この日はブリード戦で負けたので、ルーキーはハンドラーさんに

おまかせして、今晩の宿泊先のキャンプ場に向かいましたdash

自宅から御前崎まで1人で運転して日帰りするのはキツイ!と

急遽、前々日に空きのあるキャンプ場を探して予約event

コテージとかペンションとか探したけど空きがなかったsweat01 3連休だからね…

 

翌日のショーにも出陳してるので、ルーキーとのご対面は

ショー終了後になりますhappy01 楽しみだけど覚えてるかなぁcoldsweats01

 

次回はキャンプ場の記事を予定…

その後、翌日のショーの記事へと続きますhappy01 忘れないうちにね

|

« 修行 | トップページ | キャンプ秋(2010.10.10-11) »

ドッグショー」カテゴリの記事

ルーキー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

遅い書き込みで済みませんm(_ _)m


ルーキーくん、
かっちょいい~~~ですねっ♪
ノーリッチも欲しくなっちゃう(笑)
コロロを写して下さり!!
ありがとう御座います!!
写真、頂いていって良い???
PS近々お逢いできること楽しみに
しております。。。

投稿: テリあん♪ | 2010年10月29日 (金) 13時09分

お久しぶりです。
いつぞやはお世話になりました。
ルーキー君、元気そうですね!!

投稿: imai | 2010年11月10日 (水) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/37312307

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡西レイクシャインケネルクラブ展(2010.10.10):

« 修行 | トップページ | キャンプ秋(2010.10.10-11) »