« 野宿? | トップページ | 社会勉強 »

2010年8月30日 (月)

キャンプって?

俺様、ルーキーだぜhappy01

母ちゃんが「お外で寝るぞ~dash」なんて、言うもんだから

すっかり慌てちまった俺様だけど、父ちゃんと兄ちゃんが

テントとかいう、小さな家を建ててくれたぜevent

100825_01

ルー)野宿だけは避けられたけど、まさか全員一緒に寝る訳じゃないだろうなsweat01 

簓)そのまさかよsmile キャンプって言うのよ、ルーキー知らないの?

ルー)こんな小さな家ありえないぜcoldsweats02

 

100825_02

簓)なに贅沢言ってんのよ!あたちたちが、こうして木陰で涼んでる間に

  兄ちゃんたちが汗だくになりながら、準備してくれたのよangry

ルー)そうだけど…凹むぜdown

 

また次回へ続く…

|

« 野宿? | トップページ | 社会勉強 »

キャンプ」カテゴリの記事

ルーキー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/36352894

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプって?:

« 野宿? | トップページ | 社会勉強 »