« 異母姉妹 | トップページ | 野宿? »

2010年6月 9日 (水)

おぼっちゃま

おっさん(仮名)として我が家に滞在していた、この方↓

20日間のお試し期間を経て、正式に家族になりましたsmile

100609_01

ルー)僕の名前はルーキーです。どうぞ、宜しくお願いします。

 

おっさん(仮名)の本名(前の飼い主さんに付けて貰った名前)は、ルーキーshine

前の飼い主さんに、付けて貰った大事な名前…

5年数ヶ月の間、呼ばれていた愛着ある名前…

我が家でも、改名することなくルーキーと呼びますhappy01

 

おっさんなんて仮名で紹介しましたが、実はルーキー

育ちの良い、ひとりっこのおぼっちゃま(5歳8ヶ月の男ざかり)coldsweats01

我が家の乱暴者三姉妹すずりささらつららと仲良く暮らせるか

若干、不安でしたが違和感なく解け込んでたりしますhappy01

 

乱暴者三姉妹は肝が据わっているというか、鈍感というか

ルーキーが増えても(ノアちゃんが滞在してても)、普段と何ら変わらない

ペースで生活coldsweats01 WANが増えたくらいじゃ、まったく動じない乱暴者三姉妹…

飼い主としては、非常に頼もしいsmile まだ増えても大丈夫だったりして…

 

我が家のWAN’Sは、住人が家にいる時はリビングで自由に

過ごしていますhappy01 おもちゃで遊んだり、追いかけっこしたり

窓際で日向ぼっこしたり、それぞれがその時に寝たい場所

(バリケン、床、クッション、ソファーだったり)で、お昼寝したり…sleepy

 

普段はサークル、お留守番時はバリケンで過ごすことが

多かったルーキーですが、そんな我が家での過ごし方にも

すぐ慣れ、自由気儘に暮らしていますhappy01 前からいるみたい…

 

部屋でのマーキング、嫌なことをされた時に無言で咬むなど

少々、問題行動もありますが、根は気の良いルーキーhappy01

今後、どちらも改善するでしょう!と、気軽に考えてたりする飼い主…

問題行動については、また経過と共に報告しますsmile

 

乱暴者三姉妹に、1番年上の男子ルーキーが加わった

我が家ですが、どうか暖かく見守って下さいheart02

100609_02

簓)ルーキー、顔デカイけど…

ルー)生まれつきですthink 放っておいて下さい!

|

« 異母姉妹 | トップページ | 野宿? »

ルーキー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、お久しぶりです。
いつのまに!びっくりです。
ささらちゃんとも仲良さそうで何よりです。
ノーリッチ二頭いいなぁ、羨ましい(笑

投稿: ウィルバー飼い主 | 2010年6月10日 (木) 22時52分

ウィルバー飼い主さま
こんにちは、ご無沙汰してます。

ルーキーが増えて、4頭になったはずなんですが
増えたぁ!って感じは、あんまりしないんですよcoldsweats01
前から家の子だったっけ?ってくらい馴染んでますhappy01

ノーリッチ男子は、女子に比べると甘えん坊かな?
ウィルバー君に弟か、妹はいかがですか?
ノーリッチの多頭は楽しいですよnote

投稿: suzu-sasa | 2010年6月12日 (土) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/34975330

この記事へのトラックバック一覧です: おぼっちゃま:

« 異母姉妹 | トップページ | 野宿? »