« 新参者 | トップページ | 異母姉妹 »

2010年5月13日 (木)

第2回親バカオフ

5月9日(日曜日)都立夢の島公園バーベキュー広場にて

小田ファミリードッグトレーニングつららたちの訓練の先生)主催の

第2回親バカオフが行われましたhappy01 晴れて良かったぁsun

 

第2回?と、思われた方…

第1回はドッグステーションD’sのカフェ&ドッグランにて

開催されていますcoldsweats01 えっ?参加しなかったのか!って話ですが…

ハイ!もちろん参加しましたcoldsweats02 ささらつららを連れて…

更新サボり中だったので、記事アップしてませんけどcoldsweats01

 

ちなみに、第1回親バカオフでは、こんなことや↓

100512_01

氷柱)気の早い、サンタさんがでしゅかね?

 

あんなこと↓ 恒例のバントくんとささらの電車ごっこtrain

100512_02

簓)また電車ごっこ?しつこいと怒るわよangry

 

そんなこと↓ レオンくんとつららの超高速鬼ごっこdash

100512_03

氷柱)ヒャッホー!鬼ごっこ大好きーでしゅnote

などなど…ありましたhappy01 いやいや、本当は色々な競技がありましたよcoldsweats01

第1回親バカオフの模様はこちら (今日も接待ドッグトレーニング) 

 

で…第2回の親バカオフの様子は?と、いいますと…

私…イチデジ持って、張り切って出掛けましたよdash

しかし…メディア入れるの忘れましたweep アホだ、アホ過ぎる…

ハイ…画像1枚もありませんcrying なのに記事を書こうとする私…

 

今回、親バカオフに参加したのはつららおっさんsmile

おっさんの社会性(知らない人、知らないWANの中での反応など)

見るには良い機会となりましたhappy01 

おっさん、人にもWANにもフレンドリーな奴でしたshine

小田先生から拝借↓

100512_04  

氷柱)ちっ近い…ウザいでしゅbearing

 

でもね…私の相方はおっさんに咬まれましたよwobbly

リードが絡まったので、抱き上げようとして…

どうやら、抱かれたくないタイミングだったらしい…

いきなりのガブリbearing そして流血…shock

 

おっさん、咬むかなぁ…とは思ってはいたけど

まったく前置き無く、咬むタイプだったのねcoldsweats02

だけどおっさん、残念だったねgawk

そのぐらいのことでは驚かないのよ…私smile 怖くないし…

 

あっ!話がそれちゃったけど、第2回親バカオフは

訓練&一発芸や仮装大会で盛り上がりましたhappy01

つららのコスプレを見たい方はこちら (今日も接待ドッグトレーニング)   

おっさんの様子を見たい方はこちら (へなちょこバント)

 

美味しく(BBQしたのよ)、楽しい、親バカオフを企画・準備して

下さった小田先生、奥さまshine (奥さまが一番大変だったに違いない…)

お疲れさまでしたnote とても楽しい1日を過ごせましたhappy01

参加した皆様、第3回親バカオフでお会いできることを

楽しみにしていますhappy01

|

« 新参者 | トップページ | 異母姉妹 »

ルーキー」カテゴリの記事

氷柱」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

訓練」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/34643885

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回親バカオフ:

« 新参者 | トップページ | 異母姉妹 »