« 訓練競技会(9月22日・春日部) | トップページ | 今年の抱負 »

2009年9月26日 (土)

続・訓練競技会(2009.9.22)春日部

昨日に引き続き、本日は先生&ワンコ編です。

 

つららは、初等科・CDⅠ・一般の部

090922_21

氷柱)ここどこぉ?

 

090922_22

氷柱)あたち眠いみたい・・・

 

090922_23

氷柱)てってってっ・・・

 

090922_24

氷柱)でへへ・・・

 

ラブちゃん(T・プードル)は、中等科・CDⅡ・一般の部

090922_25

あたし、さっきママと頑張って歩いたの・・・

 

090922_26

いつまでも待ってるわよぉnote

 

090922_27

今、行くわぁheart04

 

プー太くん(フレブル)は、奨励の部かな?

090922_28

僕、頑張る・・・

 

090922_29

先生、まだぁ・・・

 

さて、つららの結果でも見に行ってみますか・・・

競技の結果は張り出されるんですね・・・知りませんでしたcoldsweats01

090922_30

えっ、2席sign01そうなんだ・・・あれでいいんだ・・・って感じです。

あんなに尻尾下げて、のそのそ歩いてたのに・・・

ミスをしないことが、訓練競技会では1番大切なようです。

訓練試験、前回、今回の競技会と未だノーミスのつらら

ノーミスマジックは、いつまで続くのでしょう・・・

 

090922_31

表彰台で記念写真をパチリcamera

お利口さんに見えたりします?ただの不思議ちゃんですけど・・・coldsweats01

 

090922_32

 

先生とラブママさんのラブラブツーショットheart02 なっ、訳ないか・・・

ワンは、左からつらら、ラブちゃん、プリンスくん(ラブちゃんのダーリン)

プリンスくんも先生と頑張りましたhappy01 が、残念ながら写真がない・・・

 

卒業ワン、訓練中ワンや、バントママさんが住みついている

ららぽーとのGGさんの店長さんも応援に駆けつけてくださり

賑やかで、とっても楽しい1日でしたshine

先生、先生の奥さま、出陳されたオーナーさん、応援団の皆さん

暑い中、本当にお疲れ様でしたhappy01

|

« 訓練競技会(9月22日・春日部) | トップページ | 今年の抱負 »

氷柱」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

訓練」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/31524524

この記事へのトラックバック一覧です: 続・訓練競技会(2009.9.22)春日部:

« 訓練競技会(9月22日・春日部) | トップページ | 今年の抱負 »