« 2009年6月 | トップページ | 2010年3月 »

2009年9月

2009年9月26日 (土)

続・訓練競技会(2009.9.22)春日部

昨日に引き続き、本日は先生&ワンコ編です。

 

つららは、初等科・CDⅠ・一般の部

090922_21

氷柱)ここどこぉ?

 

090922_22

氷柱)あたち眠いみたい・・・

 

090922_23

氷柱)てってってっ・・・

 

090922_24

氷柱)でへへ・・・

 

ラブちゃん(T・プードル)は、中等科・CDⅡ・一般の部

090922_25

あたし、さっきママと頑張って歩いたの・・・

 

090922_26

いつまでも待ってるわよぉnote

 

090922_27

今、行くわぁheart04

 

プー太くん(フレブル)は、奨励の部かな?

090922_28

僕、頑張る・・・

 

090922_29

先生、まだぁ・・・

 

さて、つららの結果でも見に行ってみますか・・・

競技の結果は張り出されるんですね・・・知りませんでしたcoldsweats01

090922_30

えっ、2席sign01そうなんだ・・・あれでいいんだ・・・って感じです。

あんなに尻尾下げて、のそのそ歩いてたのに・・・

ミスをしないことが、訓練競技会では1番大切なようです。

訓練試験、前回、今回の競技会と未だノーミスのつらら

ノーミスマジックは、いつまで続くのでしょう・・・

 

090922_31

表彰台で記念写真をパチリcamera

お利口さんに見えたりします?ただの不思議ちゃんですけど・・・coldsweats01

 

090922_32

 

先生とラブママさんのラブラブツーショットheart02 なっ、訳ないか・・・

ワンは、左からつらら、ラブちゃん、プリンスくん(ラブちゃんのダーリン)

プリンスくんも先生と頑張りましたhappy01 が、残念ながら写真がない・・・

 

卒業ワン、訓練中ワンや、バントママさんが住みついている

ららぽーとのGGさんの店長さんも応援に駆けつけてくださり

賑やかで、とっても楽しい1日でしたshine

先生、先生の奥さま、出陳されたオーナーさん、応援団の皆さん

暑い中、本当にお疲れ様でしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

訓練競技会(9月22日・春日部)

9月22日(火曜日)、春日部市大凧あげ祭り会場で行われた

訓練競技会(埼玉東トレーナーズクラブ主催)つららがエントリー

今回は、ちゃんと応援に行って来ましたcoldsweats01 それが普通だけど・・・

 

飼い主さん&生徒ワンdogの参加が5組happy01 素晴らしいshine

キャビしゃん(キャバリア)とパパさんは、初等科・CDⅠ・アマの部

090922_01

パパさんは堂々と胸を張り・・・ 

090922_02

キャビしゃんはパパさんに熱い視線を送り・・・ 

090922_03

呼吸はピッタリnote

 

ラブちゃん(T・プードル)とママさんは、初等科・CDⅠ・アマの部

090922_04

初出場とは、まったく感じさせないママさん

090922_05

いきいきと歩くラブちゃん

090922_06

ノーミスでフィニッシュshine 凄すぎるぅ・・・ 

 

モカちゃん(ジャックラッセル)とママさんは、中等科・CDⅡ・アマの部

090922_07

踏み出す足は・・・一緒、角度まで一緒! 

090922_08

颯爽と歩く姿、素敵すぎるぅshine

090922_09

笑顔でアイコンタクト・・・ 

090922_10

落ち着いて待てをするモカちゃん・・・

090922_11

力が入り過ぎて写真がブレブレbearing 良いタイミングだったのにぃ・・・

途中、残念な場面がありましたが、それ以外は完璧happy01

次回の本部展が、とっても楽しみです。

(モカママさんのブログ・・・ワン日和

 

アンジーちゃん(ラブラドール)とママさんは、奨励の部

090922_12

アンジーちゃんが、全然わっしょいじゃない!

090922_14

アンジーちゃん、とても落ち着いています

090922_13

アンジーちゃん、最後まで、わっしょいしないで頑張りましたshine

(アンジーママさんのブログ・・・わっしょいアンジーと仲間たち

 

プリンちゃん(フレブル)とママさんは、奨励の部

090922_15

一生懸命、ママさんについて行くプリンちゃん

090922_16

プリンちゃんもママさんも、とても落ち着いています

090922_17

強い日差しの中、頑張りましたshine フレブルには暑かったよね・・・

 

ラブママさん、初出場にて5席という快挙!

応援隊長のバントママさんが感動して涙するほどでしたから・・・

(バントママさんのブログ・・・へなちょこバント

090922_18

 

どの飼い主さんも、日々ワンと誠実に向き合っていることが

伝わってきました・・・

小田ファミリーの中で、あまい飼い主代表だと思われる私は

少々胸が痛みましたthink

私も、少し頑張頑張らないといけませんね・・・ねぇ先生・・・

長くなったので続きは、また・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2010年3月 »