« 続・舎人公園(4月25日・土曜日) | トップページ | 訓練競技会(6月28日・平塚) »

2009年4月30日 (木)

訓練試験(4月25日・平塚)

大雨の中、ささらが娘と一緒に舎人公園で頑張っていた頃

やはり大雨の中、訓練士の小田先生と平塚という遠い地で

頑張っていたらしい、この方↓

090428_01

氷柱)zzz・・・zzz・・・zzz・・・

 

4月25日、第77回2009春季訓練競技大会の会場で

つららは訓練試験(CDⅠ・家庭犬初等科)を受けました。

ささらのドッグショー出陳のため、家族の応援はナシcoldsweats01

(そんなこと、つららは全然関係ないらしいけど・・・chick )

 

そんなつららの訓練試験の様子は、小田先生のブログ

今日も接待ドッグトレーニングにて、ご覧下さいnote

(どういう訳か、つららは普通のコとは一味違う性格に育った模様・・・)

 

この日、やはり訓練試験を受けたプー太くん(フレブル)

応援に駆け付けたご家族の方々、お疲れ様でした。

そして、訓練試験合格おめでとうございます。

また訓練競技会に出場した、先生の愛するラブちゃん

(T・プードル)、悪天候の中、とても頑張りましたねhappy01

 

そして、つららを合格まで導いて下さった小田先生と

寒い中、お付き合い頂いた小田先生の愛しの奥さま

本当に、どうもありがとうございました。

|

« 続・舎人公園(4月25日・土曜日) | トップページ | 訓練競技会(6月28日・平塚) »

氷柱」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

訓練」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/29340661

この記事へのトラックバック一覧です: 訓練試験(4月25日・平塚):

« 続・舎人公園(4月25日・土曜日) | トップページ | 訓練競技会(6月28日・平塚) »