« 舎人公園(4月25日・土曜日) | トップページ | 訓練試験(4月25日・平塚) »

2009年4月28日 (火)

続・舎人公園(4月25日・土曜日)

午後になり、雨は強くなるばかり・・・rain

時間を繰り上げて、午後の審査が始まりました。

テリアばかり13頭・・・(テリア展だから当たり前だけど)

テリアファンシャーにとって、至福のひとときですよねheart02

(雨で全体像が撮影できなかったのが残念・・・think

090425_21

 

全頭で、まずは1周。

090425_22

簓)あたち、雨なんて気にならないしぃーsmile

 

離れたところから全身チェック。横からジッeye

090425_23

簓)ちょっと姉ちゃん、前肢が斜めなの直しなさいよ!

 

前からジッeye

090425_24

簓)だからぁ、前肢!まったく気が利かないんだからannoy

 

そして、念入りに体をチェック!

090425_25

簓)うひょひょ、くすぐったいわよー

 

さぁ、歩様のチェックですよ。真っ直ぐ歩いて下さいねdash

(なんか、雨が強くなってはいませんか・・・typhoon

090425_26

簓)ここは屋根があるわね・・・

 

そして雨の中へ・・・rain

090425_27

簓)姉ちゃん!もっと、ゆっくり歩きなさいよannoy 雨で歩きにくいんだから・・・

 

さて、ささらはピックアップされる6頭に残れるのかsign02 

090425_28

 

まさか、そんな夢のようなことが起こるはずもなく・・・

残念ながら、6頭には残れませんでしたcoldsweats01

090425_29  

 

それでも今回のshineBOBshine、いつもとは一味違いますhappy01

2頭でも勝ち上がってBOBをいただけて、素直に嬉しいです。

それに、もっと嬉しいのはノーリッチの出陳が5頭もあり

ショーを目指す、同じ女の子のノーリッチに出会えたことheart02

まだまだ、JKC登録数の少ないノーリッチではありますが

ドッグショーを楽しむノーリッチが増えることを願いますshine

 

これからもオーナープラッキング、オーナーハンドリングで

ささらと一緒にドッグショーを楽しむことnote をモットーに

細々と頑張りたいと思いますhappy01

(あっ!時々、訓練士の先生にハンドリングお願いするけど・・・coldsweats01

 

ゲットしたリボンribbon

090425_30

 

出陳者にいただけた記念品note(毎年、とっても素敵な記念品shine

090425_31

 

来年もテリアの祭典「テリア展」に参加したいですhappy01

来年はささらだけじゃなかったりして・・・smile (えっ・・・どういうこと?)

|

« 舎人公園(4月25日・土曜日) | トップページ | 訓練試験(4月25日・平塚) »

ドッグショー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ささらBOBおめ♪
是非オナハン、オナトリミングで頑張って!
苦労しても、その分結果が出た時は喜びが何倍もあるハズですよ~。

ウーパはもし交配が上手くいくと年内はアジ復帰が無理そうだから、次の交配(8~9月くらい?)までの間、ちょっと遠征もして頑張ってきますね。

いつかはテリア展見たいな~・・・

投稿: サイサリス | 2009年5月19日 (火) 21時24分

サイサリス様
えっと、もの凄くご無沙汰して申し訳ありませんbearing
ウーパちゃんは、交配リベンジの時期ですかね…
ササラは去年、凄く体調が悪く交配は断念しようと
思っていたのですが、今年は去年の体調の悪さは
なんだったの!ってくらい元気なので、交配する?
なんて、悩み始めてますcoldsweats01
ウーパちゃんの様子を見て考えようかと…

それから野田に遠征していたので驚きました。
とっても近くなので、行きたかったぁhappy02
今度は教えて下さいね!

投稿: suzu-sasa | 2010年4月27日 (火) 04時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/29321260

この記事へのトラックバック一覧です: 続・舎人公園(4月25日・土曜日):

« 舎人公園(4月25日・土曜日) | トップページ | 訓練試験(4月25日・平塚) »