« アジリティー(10月25日・横須賀) | トップページ | 苺ちゃん »

2009年3月17日 (火)

ご無沙汰です・・・って何度目よ?

放置して4ヶ月半・・・

流石に紅葉のテンプレートはどうよ?

と、今更ながら気にかかる・・・

そして、やっと重い腰をあげるcoldsweats01

 

3月10日(火曜日)つららが1歳になりましたbirthday

090316_01

体重は5キロ、体高35センチ。(ほど良い大きさですかね)

病院で「手術が必要」と宣告された、先天性の逆さまつ毛は

ニョキニョキbud生えてきますが、飼い主にビシビシimpact抜かれ

今のところ手術は回避できています。

このまま手術せずに過ごせると良いなぁと、思ってますconfident

(瞼が内反しているので、難しいかなぁthink まぁ頑張って抜きますけど・・・)

 

毎日、ささらと追いかけっこやガゥガゥごっこをして遊び。

遊び疲れ、ささらのバリケンに無理やり割り込み寝むる。

まだまだ赤ちゃんみたいですhappy01

090316_02

簓)せっ、せまい!

氷柱)zzz・・・zzz・・・zzz・・・

 

すずりは、スーパーハイテンションで全く空気が読めない

つららが苦手coldsweats01 (あたしの静かな生活を返して!といった気分らしい・・・)

お願だから側に来ないで~sweat01sweat01sweat01オーラを

出し続けているが、KYつららには理解して貰えないらしい…

寝ているところを踏みつけられても、遊んでるオモチャを

奪われても怒れない、優しい性格が災いしているようだ。

(すずり、怒ってannoyも、良いんだぞぉ・・・coldsweats02

 

そんなすずりに、すずり似の静か~な友達を買ってあげたpresent

090316_03

硯)この子はテンション低くて仲良くなれそうだわぁheart04

 

どうやら気に入ったらしいlovely 早速アゴ枕sleepyになる。

090316_04

硯)静かで、フカフカで、好きだわぁheart04

 

しかし、このあとすずりに悲劇が・・・

破壊王つららに強奪され、5分でお腹から中身がshock

直ちに飼い主が救出して治療しましたとさ・・・sweat02

|

« アジリティー(10月25日・横須賀) | トップページ | 苺ちゃん »

氷柱」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/28595016

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です・・・って何度目よ?:

« アジリティー(10月25日・横須賀) | トップページ | 苺ちゃん »