« 苺ちゃん | トップページ | ジョッちゃん、○○○になる »

2009年3月19日 (木)

続・アジリティー(10月25日・横須賀)

3日連続の更新・・・coldsweats02 (何があったの?私・・・大丈夫か?私・・・)

黄砂が10センチ積もるとか、季節外れのドカ雪が降るとかshock

何か、とんでもないことが起きなきゃいいけど・・・catface

天変地異が起こるかもと不安になった方・・・心配無用ですhappy01

4か月半前のあの記事の続きですからcoldsweats01 (ほぼアップするだけ)

では、ささらの姉妹犬ウーパちゃんの雄姿をお楽しみ下さいnote 

 

JP1に続き、AG1のスタートdash

081025_12

ウーパ)いつでもОKだわよ

 

081025_13

ウーパ)よっ、よっ、よっと

 

081025_14

ウーパ)高いとこだってヘッチャラ~

 

081025_15

ウーパ)よっこらせっと

 

081025_16

ウーパ)ちゃんと青いとこを踏んで~

 

081025_17

ウーパ)踏んだら一気にビョーン

 

081025_18

ウーパ)くぐって~くぐって~

 

081025_19

ウーパ)飛んで~ 

 

081025_20

ウーパ)高く飛んで~

 

081025_21

ウーパ)ほっ、ほっ、ほっ 

 

081025_22

ウーパ)まだかしら~

 

081025_23

ウーパ)最短ルートを通って~

 

081025_24

ウーパ)お手々をググッと伸ばして~

 

無事完走しましたhappy01 (凄いよ、ウーパちゃんnote 

結果はJP1が19席、AG1が14席、総合結果は11席shine

本当に素晴らしいshineメチャクチャ感動しましたぁweep

アジリティーも良いなぁ・・・と思いましたheart02 (ショーも訓練も良いけど)

 

この競技会が終わり、ほどなくして左目に傷を負って

その傷が原因で、ウーパちゃんは左目を失明しました。

とっても驚き、言葉がでませんでした。

しかし、もっと驚いたことに今年になってウーパちゃん

元気にアジリティーの世界に復帰しました。(良かったねhappy02

これからもウーパちゃんの活躍をささらと共に応援しますhappy01

 

最後に兄弟、姉妹の2年振りの感動sign02の再開の模様です。

左からウィルバーくんウーパちゃんささらです。

081025_25

飼い主)皆さん、すみませんが笑顔でお願いします・・・

|

« 苺ちゃん | トップページ | ジョッちゃん、○○○になる »

アジリティー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/24846373

この記事へのトラックバック一覧です: 続・アジリティー(10月25日・横須賀):

« 苺ちゃん | トップページ | ジョッちゃん、○○○になる »