« 続・アジリティー(10月25日・横須賀) | トップページ | 舎人公園(4月25日・土曜日) »

2009年3月20日 (金)

ジョッちゃん、○○○になる

4日連続更新に驚愕wobblyしている方・・・

新記録に挑戦しているわけじゃありませんよcoldsweats01

 

090319_01

硯)これ、何ですか?

 

090319_02

簓)なぁに?姉ちゃん

硯)あっ、ささらだった

 

2月24日(金曜日)ジョナサンがトリミングに来てくれた

この日は風が強く、とても寒い日でしたtyphoon

部屋は暖かくしていましたが、外から来たジョナサン

体が冷えて、ちょっと寒そうにしていましたthink

そこで登場したのは、ささらが小っちゃなときに着ていた

パンダさん、変身コートt-shirt (洋服は他にもあるのにsweat02 )

 

090319_03

私)ジョッちゃんが、困ってないかも~ happy02

 

トリミングが終わって、記念写真を撮ろうとすると・・・

やっぱり困り顔のジョナサンでしたcoldsweats01

090319_04

 

ジョナサンshine寒い中、来てくれてどうもありがとうhappy01

三姉妹と共に待ってますよheart04

|

« 続・アジリティー(10月25日・横須賀) | トップページ | 舎人公園(4月25日・土曜日) »

トリミング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/28689452

この記事へのトラックバック一覧です: ジョッちゃん、○○○になる:

« 続・アジリティー(10月25日・横須賀) | トップページ | 舎人公園(4月25日・土曜日) »