« ご無沙汰です・・・って何度目よ? | トップページ | 続・アジリティー(10月25日・横須賀) »

2009年3月18日 (水)

苺ちゃん

唐突に、ずっと放置していたブログを更新したと思ったら

何故か、連日の更新wobbly (明日は春の嵐が吹き荒れる?typhoon )

 

先日、ノーリッチテリアのバントくんと暮らすバントママさんから

可愛いheart01可愛いheart01ちゃん柄の帽子を頂いたpresent

(バントママさん、私が苺ちゃん柄が大好きheart02って知ってたの?キャーhappy02 )

 

まずは、つららに装着してみたribbon

のピンク色につららのクリーム色、淡く優しい色合いlovely

(苺クリームだわぁ、何か美味しそうrestaurant

破壊王つららとは思えないcoldsweats01 (新しいオモチャを5分以内に破壊するsweat02

090318_01

氷柱)あたち、カメラ苦手・・・眩しいんだもんcatface

 

カメラを向けると何故か目を細めるつららsweat01

(ちゃんと、目が開いてる写真が撮りたいよweep )

撮れば撮るほど目は、どんどん細くなり、最後には眠るsleepy

090318_02

氷柱)zzz・・・zzz・・・zzz・・・

 

続いて、すずりに装着してみたribbon

あらっ、あらっ、想像していたより良いんじゃないhappy01

ちゃんのおかげで、写真写り良いみたいshine

(黒いワンは上手に撮れなくて・・・)

090318_03

硯)えっ、あたち可愛いの?

 

プププッsmile 何だか、可笑しくてカメラのシャッター押せずにいたら

拗ねてしまった・・・coldsweats02 ごめん、ごめんってばぁbearing

090318_04

硯)あらっ、どうして笑ってるのかしら?失礼なannoy

 

最後に、デビルなささらに装着してみたribbon

何か自慢げcoldsweats01 (はい、はい、とっても可愛いですよsmile ) 

090318_05

簓)やっぱ、一番可愛いのはあたちでちょheart04

 

やたら、鼻高々なささらcoldsweats01 (どこから来るの?その自信は・・・)

090318_06

簓)へへん!どんなスタイルにしても似合うでちょshine

 

三ワン三様、それなりに似合うのが何とも可笑しいsmile

バントママさん、可愛いちゃん帽子をありがとうございます。

こんなささらバントくんが見たら喜んでくれるのかしら?

 

バントママさんの明るく楽しいブログshineへなちょこバントshine

こちらからどうぞhappy01 

(もれなくバントくんのマンホールツアーが見られますnote

|

« ご無沙汰です・・・って何度目よ? | トップページ | 続・アジリティー(10月25日・横須賀) »

氷柱」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

きゃあ~!テンプレも新しいし、更新されてる(笑
そう・・・いつ拝見しても紅葉だったわ(シミジミ)

可愛い帽子があるものなんですね!!
以前100均で売ってたのくらいしか
見たことないから(恥)
誰が被っても美人3姉妹さんだから
お似合いですよぉ~~~♪
またsuzu-sasaママの楽しいお話し、
楽しみにさせて頂きますね~!

投稿: テリあん♪ | 2009年3月18日 (水) 18時36分

きゃー♪みんなすっごくカワイイですぅぅぅヽ(´▽`)/
もう想像以上にかわいくて嬉しくなっちゃいました♪
ちなみに、ママさんのイチゴ好きはいろんな点で
「もしや・・・!」
と、思っていたので正解できて嬉しいですよー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
渡しそびれて、もう春なので悩んだのですが、この姿が見れただけで幸せです♪
もちろん、バントもかわいい3姉妹にクラリ・・・としますよ(*´ェ`*)

投稿: バントママ | 2009年3月19日 (木) 01時15分

テリあん♪さま
あの紅葉のテンプレ見る度に、凹んでブログを
閉じてた私・・・うひゃひゃsmile
自分のブログなんだから、テンプレ変えればいい
話なんですけどねcoldsweats01


あんなに可愛い苺ちゃんの帽子だから似合うの?って
恐る恐る被らせてみたんですけど、それなりに可愛くて
ちょっとビックリwobbly ただの親バカだけど・・・
三姉妹も満更でもなさそうなのが、可笑しくてhappy02
是非、テリあん♪さんのお家でも挑戦して下さいな。
とくにアヴェルくんが見てみたいかもwink

投稿: suzu-sasa | 2009年3月19日 (木) 11時12分

バントママさま
いやぁ・・・苺ちゃん好きなんですよ~heart01
食べ物としてというより、あの形とか色とかプチプチとかcoldsweats01
いい歳をして・・・なんですけどねcatface
 
三姉妹とも帽子は初体験なのに、誰も嫌がらないので
バントくんのように被り物いけるかもsign02ですよ。
いつも、ありがとうございます。本当に感謝感謝ですhappy01
 
例の「みの」プロジェクト、あれからも現地に行きましたが
遭遇できませんでしたwobbly また挑戦しますdash

投稿: suau-sasa | 2009年3月19日 (木) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/28675331

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ちゃん:

« ご無沙汰です・・・って何度目よ? | トップページ | 続・アジリティー(10月25日・横須賀) »