« 2008年10月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月20日 (金)

ジョッちゃん、○○○になる

4日連続更新に驚愕wobblyしている方・・・

新記録に挑戦しているわけじゃありませんよcoldsweats01

 

090319_01

硯)これ、何ですか?

 

090319_02

簓)なぁに?姉ちゃん

硯)あっ、ささらだった

 

2月24日(金曜日)ジョナサンがトリミングに来てくれた

この日は風が強く、とても寒い日でしたtyphoon

部屋は暖かくしていましたが、外から来たジョナサン

体が冷えて、ちょっと寒そうにしていましたthink

そこで登場したのは、ささらが小っちゃなときに着ていた

パンダさん、変身コートt-shirt (洋服は他にもあるのにsweat02 )

 

090319_03

私)ジョッちゃんが、困ってないかも~ happy02

 

トリミングが終わって、記念写真を撮ろうとすると・・・

やっぱり困り顔のジョナサンでしたcoldsweats01

090319_04

 

ジョナサンshine寒い中、来てくれてどうもありがとうhappy01

三姉妹と共に待ってますよheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

続・アジリティー(10月25日・横須賀)

3日連続の更新・・・coldsweats02 (何があったの?私・・・大丈夫か?私・・・)

黄砂が10センチ積もるとか、季節外れのドカ雪が降るとかshock

何か、とんでもないことが起きなきゃいいけど・・・catface

天変地異が起こるかもと不安になった方・・・心配無用ですhappy01

4か月半前のあの記事の続きですからcoldsweats01 (ほぼアップするだけ)

では、ささらの姉妹犬ウーパちゃんの雄姿をお楽しみ下さいnote 

 

JP1に続き、AG1のスタートdash

081025_12

ウーパ)いつでもОKだわよ

 

081025_13

ウーパ)よっ、よっ、よっと

 

081025_14

ウーパ)高いとこだってヘッチャラ~

 

081025_15

ウーパ)よっこらせっと

 

081025_16

ウーパ)ちゃんと青いとこを踏んで~

 

081025_17

ウーパ)踏んだら一気にビョーン

 

081025_18

ウーパ)くぐって~くぐって~

 

081025_19

ウーパ)飛んで~ 

 

081025_20

ウーパ)高く飛んで~

 

081025_21

ウーパ)ほっ、ほっ、ほっ 

 

081025_22

ウーパ)まだかしら~

 

081025_23

ウーパ)最短ルートを通って~

 

081025_24

ウーパ)お手々をググッと伸ばして~

 

無事完走しましたhappy01 (凄いよ、ウーパちゃんnote 

結果はJP1が19席、AG1が14席、総合結果は11席shine

本当に素晴らしいshineメチャクチャ感動しましたぁweep

アジリティーも良いなぁ・・・と思いましたheart02 (ショーも訓練も良いけど)

 

この競技会が終わり、ほどなくして左目に傷を負って

その傷が原因で、ウーパちゃんは左目を失明しました。

とっても驚き、言葉がでませんでした。

しかし、もっと驚いたことに今年になってウーパちゃん

元気にアジリティーの世界に復帰しました。(良かったねhappy02

これからもウーパちゃんの活躍をささらと共に応援しますhappy01

 

最後に兄弟、姉妹の2年振りの感動sign02の再開の模様です。

左からウィルバーくんウーパちゃんささらです。

081025_25

飼い主)皆さん、すみませんが笑顔でお願いします・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

苺ちゃん

唐突に、ずっと放置していたブログを更新したと思ったら

何故か、連日の更新wobbly (明日は春の嵐が吹き荒れる?typhoon )

 

先日、ノーリッチテリアのバントくんと暮らすバントママさんから

可愛いheart01可愛いheart01ちゃん柄の帽子を頂いたpresent

(バントママさん、私が苺ちゃん柄が大好きheart02って知ってたの?キャーhappy02 )

 

まずは、つららに装着してみたribbon

のピンク色につららのクリーム色、淡く優しい色合いlovely

(苺クリームだわぁ、何か美味しそうrestaurant

破壊王つららとは思えないcoldsweats01 (新しいオモチャを5分以内に破壊するsweat02

090318_01

氷柱)あたち、カメラ苦手・・・眩しいんだもんcatface

 

カメラを向けると何故か目を細めるつららsweat01

(ちゃんと、目が開いてる写真が撮りたいよweep )

撮れば撮るほど目は、どんどん細くなり、最後には眠るsleepy

090318_02

氷柱)zzz・・・zzz・・・zzz・・・

 

続いて、すずりに装着してみたribbon

あらっ、あらっ、想像していたより良いんじゃないhappy01

ちゃんのおかげで、写真写り良いみたいshine

(黒いワンは上手に撮れなくて・・・)

090318_03

硯)えっ、あたち可愛いの?

 

プププッsmile 何だか、可笑しくてカメラのシャッター押せずにいたら

拗ねてしまった・・・coldsweats02 ごめん、ごめんってばぁbearing

090318_04

硯)あらっ、どうして笑ってるのかしら?失礼なannoy

 

最後に、デビルなささらに装着してみたribbon

何か自慢げcoldsweats01 (はい、はい、とっても可愛いですよsmile ) 

090318_05

簓)やっぱ、一番可愛いのはあたちでちょheart04

 

やたら、鼻高々なささらcoldsweats01 (どこから来るの?その自信は・・・)

090318_06

簓)へへん!どんなスタイルにしても似合うでちょshine

 

三ワン三様、それなりに似合うのが何とも可笑しいsmile

バントママさん、可愛いちゃん帽子をありがとうございます。

こんなささらバントくんが見たら喜んでくれるのかしら?

 

バントママさんの明るく楽しいブログshineへなちょこバントshine

こちらからどうぞhappy01 

(もれなくバントくんのマンホールツアーが見られますnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

ご無沙汰です・・・って何度目よ?

放置して4ヶ月半・・・

流石に紅葉のテンプレートはどうよ?

と、今更ながら気にかかる・・・

そして、やっと重い腰をあげるcoldsweats01

 

3月10日(火曜日)つららが1歳になりましたbirthday

090316_01

体重は5キロ、体高35センチ。(ほど良い大きさですかね)

病院で「手術が必要」と宣告された、先天性の逆さまつ毛は

ニョキニョキbud生えてきますが、飼い主にビシビシimpact抜かれ

今のところ手術は回避できています。

このまま手術せずに過ごせると良いなぁと、思ってますconfident

(瞼が内反しているので、難しいかなぁthink まぁ頑張って抜きますけど・・・)

 

毎日、ささらと追いかけっこやガゥガゥごっこをして遊び。

遊び疲れ、ささらのバリケンに無理やり割り込み寝むる。

まだまだ赤ちゃんみたいですhappy01

090316_02

簓)せっ、せまい!

氷柱)zzz・・・zzz・・・zzz・・・

 

すずりは、スーパーハイテンションで全く空気が読めない

つららが苦手coldsweats01 (あたしの静かな生活を返して!といった気分らしい・・・)

お願だから側に来ないで~sweat01sweat01sweat01オーラを

出し続けているが、KYつららには理解して貰えないらしい…

寝ているところを踏みつけられても、遊んでるオモチャを

奪われても怒れない、優しい性格が災いしているようだ。

(すずり、怒ってannoyも、良いんだぞぉ・・・coldsweats02

 

そんなすずりに、すずり似の静か~な友達を買ってあげたpresent

090316_03

硯)この子はテンション低くて仲良くなれそうだわぁheart04

 

どうやら気に入ったらしいlovely 早速アゴ枕sleepyになる。

090316_04

硯)静かで、フカフカで、好きだわぁheart04

 

しかし、このあとすずりに悲劇が・・・

破壊王つららに強奪され、5分でお腹から中身がshock

直ちに飼い主が救出して治療しましたとさ・・・sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年4月 »