« モコモコの正体は・・・ | トップページ | アジリティー(10月25日・横須賀) »

2008年10月27日 (月)

訓練競技会(10月12日・春日部)

呆れるほどの放置中ですが、みんな↓元気ですcoldsweats01

081012_06

簓)ごらー!あたちの前を走るんじゃないわよーpout

氷柱)えへへhappy01 ささら姉ちゃん、なんか言ったー?

 

テリア組より圧倒的にテンションが高く、運動量が多いつらら

2頭から3頭になっただけなのに、3倍は賑やかになった感じcoldsweats02

やっと7ヶ月のはずなのに、体も態度もダントツにデカイ…gawk

081012_07

簓)前にでるなー!すずり姉ちゃんが写らないてばー!

氷柱)走るの楽しいー!何にも聞こえなーいhappy01

 

ところで、10月12日(日曜日)、春日部市大凧あげ祭り会場で

行われた訓練競技会に小田先生が生徒さんを連れて参戦。

訓練競技会とは何ぞやsign02と、不勉強な我が家。(すみません…coldsweats01

お勉強がてら、応援に行って来ました。

 

ジャックラッセル・テリアのモカちゃん。(男の子だった!女の子だと…)

胸を張り、堂々と歩く指導手のモカママさんとモカちゃん。(素敵shine

081012_01

 

今日が訓練競技会デビューのトイ・プードルのプーちゃん。(男の子)

本名はプリンス君。(そんな素敵な名前だったとは…知らなかったぁ…wobbly

プーちゃんの指導手は、日焼けして男らしくなった小田先生coldsweats01

招呼で足元まで戻って来たプーちゃんに、思わず笑顔の先生。

(ちょっぴり、プーちゃんが逃走しないか心配だったらしい…think

081012_02

 

続いてはトイ・プードルのラブちゃん。(女の子、プーちゃんの愛妻heart02

訓練競技会はベテランのラブちゃん、技がバッチリ決まります。

081012_03

 

ジャックラッセル・テリアのインディーくん(男の子、先生が指導手)

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのキャビしゃん

(性別忘れちゃったーthink ママさんが指導手)が、参戦しました。

残念ながら、写真は撮れませんでした…(ごめんなさいbearing

また、応援に駆けつけていた生徒さんの写真も撮ったのに

デッカイつららが邪魔して、良い写真がない…shock (ガッカリ…)

 

当日、先生の奥様が素敵な愛妻弁当を用意されていました。

玉子焼きなんて、ハート型ですよheart01

081012_04

 

服従訓練とは無縁のデビルなささら

081012_05

簓)眩しぃでし…

|

« モコモコの正体は・・・ | トップページ | アジリティー(10月25日・横須賀) »

氷柱」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

訓練」カテゴリの記事

コメント

先生も皆さんも、ビシッとかっこ良かったですね♪
しかも・・・みんなワンが、すごく賢い!!
見ているだけで、ドキドキしてしまう競技会でしたねヽ(´▽`)/
そして、氷柱ちゃんフワフワでかわいかったですぅ~♪
まだ大きくなるんですか?
そして、ササラちゃんにバントを、会わせる事が出来なかったのが残念です(;ω;)
でも、まだチャンスはありますもんね♪
会える日までに、かっこいいドングリになりますよ~・・・無理かな~・・(;´▽`A``

投稿: バントママ | 2008年10月28日 (火) 11時02分

バントママさま

本当にかっこ良かったですよねーhappy01
ワンの一生懸命さに感動しました。
みんな小田先生の弟子なんですよねー。
うちの子たちと何が違うんでしょう?
飼い主の姿勢かしら…coldsweats01

氷柱は、もう少し大きくなるように思います。
テリア組は頭の上をビョーン飛び越えられちゃってます。
本当にね、バントくんに会えなかったのは残念でした。
またチャンスはありますよ!
バントくんに嫌われないよう女を磨いておきますねshine

投稿: suzu-sasa | 2008年10月29日 (水) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/24671053

この記事へのトラックバック一覧です: 訓練競技会(10月12日・春日部):

« モコモコの正体は・・・ | トップページ | アジリティー(10月25日・横須賀) »