« 訓練競技会(10月12日・春日部) | トップページ | ご無沙汰です・・・って何度目よ? »

2008年10月29日 (水)

アジリティー(10月25日・横須賀)

10月25日(土曜日)ささらの姉妹犬のウーパちゃんが

横須賀で行われるアジリティー競技会に出場するため

関西より遠征するとのこと。

ブリーダーさん宅で別れて以来、2年振りの姉妹対面の

チャンスを逃すものか!と、横須賀リサーチパークまで

ナビを頼りcoldsweats01に行って来ましたcar

 

まずはJP1から。(スモールクラス・68頭エントリー)

0801025_01

ウーパ)次はそこね!まかせて!

 

0801025_02

ウーパ)えいやっ!

 

0801025_03

ウーパ)びょーん! 

 

0801025_04

ウーパ)よいせっと!

 

0801025_05

ウーパ)次、行くわよー! 

 

0801025_06

ウーパ)ほいっ!あたちは空飛ぶ稲荷寿司note 

 

0801025_07

ウーパ)ここから入ってー

 

0801025_08

ウーパ)スピードアップっと!

 

0801025_09

ウーパ)小回りは、得意なのnote すーい、すーいっと! 

 

ウーパちゃん、無事完走!素晴らしいshine

小さくて足の短いノーリッチが一生懸命走り、高く高く飛ぶ姿に

本当に感動しちゃいましたhappy02

 

さて、感動の姉妹の再会は…

良い子のウーパちゃん、デビルなささらが明らかに…shock

0801025_10

簓)あれ?なんか懐かしい匂い…

ウーパ)こら、カメラ見なさいよ!

 

0801025_11

簓)ここ見ればいいのー?あっ、アクビでちゃった!

ウーパ)じっとカメラを見ることもできないなんて、ダメな子ね!

 

ウーパちゃん快走の模様は、次回へと続く… 

|

« 訓練競技会(10月12日・春日部) | トップページ | ご無沙汰です・・・って何度目よ? »

アジリティー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うわ~!ササラちゃんにそっくり~( Д) ゚ ゚
かわいい姉妹ですねぇ・・・♪
しかも・・・ウーパちゃん、かわいいだけじゃなくて、ものすごい躍動感ですね( Д) ゚ ゚
とってもカッコイイ!!
うちのドングリと、何がちがうんでしょう・・・??
もう、ビックリです~♪

投稿: バントママ | 2008年10月29日 (水) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/24809307

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティー(10月25日・横須賀):

« 訓練競技会(10月12日・春日部) | トップページ | ご無沙汰です・・・って何度目よ? »