« 色々・・・ | トップページ | 訓練競技会(10月12日・春日部) »

2008年7月17日 (木)

モコモコの正体は・・・

あれっ?これって・・・と、お気付きだと思いますが

昨日のモコモコの正体は、これ↓プードルって奴ですhappy01

080716_01

 

7月12日(土曜日)、埼玉の某所に車で迎えに行って来ましたdash

2008年3月10日生まれ、ミニチュア・プードルのクリームの

(女の子)です。プードルらしい、明るく快活な子です。

     

その昔・・・長い間、プードルと一緒に暮らしていた私にとって

またプードルを迎えられたことは、とても嬉しいことですhappy01

がっ・・・嬉しくない!と、思っている奴らもいるようですcoldsweats01

080716_02

簓)姉ちゃん!このモコモコな奴は何?生意気なんだけど・・・

硯)勘弁してください・・・静かなひとときを返して下さい!

 

プードルだからフランスっぽい名前にしようかと思いましたが

つらら(氷柱)になりました。(フランスっぽい名前ってどんなんよ?)

080716_03

氷柱)はじめましてでし・・・

 

ここまで、愛情を持って育てて下さったブリーダーさん

母犬さんに感謝します。大切に育てますhappy01

|

« 色々・・・ | トップページ | 訓練競技会(10月12日・春日部) »

氷柱」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ミニチュアプードルなんですね~♪
カワイイですねぇ・・・
すでに・・・ササラちゃんより・・・大きいんですね・・・!
いいな~~多頭飼い・・・憧れますぅぅ♪

投稿: バントママ | 2008年7月17日 (木) 19時27分

リンクの件 ありがとう御座います!
(お手数掛かった様で・・・スミマセン)

あぁ~ミニプーさんだったんですね。。。
先の画像では、思わず・・・「S・プードル」かと(笑)
きっと‘テリアらしい’コに
育つことだと思いますぅ~~~!!
しかし、毛吹きの良い&本物のプードル顔の、
見目麗しい氷柱chan♪
賑やかな毎日そう?!ですね。。。

投稿: テリあん♪ | 2008年7月17日 (木) 21時55分

お久しぶりです。この度はブッチョーがお世話になります。

ですがすでにこんなに賑やかでお忙しそうで大丈夫なのかなぁと心配になります。
でも今更他に頼るところもないので、その賑やかさに輪をかけるヤツが数日伺いますので、硯ちゃんに任せておいてください。

ネーミングポイントは、それがもつ見た目の色と、そこにマッチする和モノと、「らりるれろ」なのですね。

投稿: ヤマトハハ | 2008年7月18日 (金) 10時44分

はじめまして、小田先生にお世話になっております
トイプードルはなの母です
ミニチュア・プードルちゃん素敵ですね♪
氷柱ちゃんだなんて素敵なお名前です!
トイとは比べ物にならない迫力ですねhappy01
今度、生で見てみたいです♪

投稿: はな | 2008年7月27日 (日) 21時47分

バントママさま

大変お待たせ致しました…
つららは順調に育ち、すずりよりビッグになりましたcoldsweats02
毎日、ひとりダンスパーティー状態で目が回りそうですcatface
すずりは呆れ、近寄らない!でオーラを発信中。
ささらも遊び相手に疲れ、時々椅子の下に非難してますが
首根っこを咥えられ引きずり出されていますcoldsweats02
わんこ同士が嬉々として遊ぶ姿が、日々見れることが
多頭飼いの良さでしょうかhappy01
もう1頭、ノーリッチいかがですか?

投稿: suzu-sasa | 2008年10月28日 (火) 17時03分

テリあん♪さま

長い間、ご無沙汰している間にスコッチベビーちゃんたちは
巣立ってしまったようで、時が過ぎる速さに驚いています。
お祝いもせず、申し訳ありませんでした。

テリアの数倍の運動量と常にハイテンションなつららに
テリアコンビは、少々困り顔ですcoldsweats01
2頭も3頭も大した違いはない!と思いきや…大間違いです。
日々テリアに囲まれているテリあん♪さん、尊敬しちゃいます。

投稿: suzu-sasa | 2008年10月28日 (火) 17時27分

ヤマトハハさま

ヤマト坊ちゃまは元気ですか?
遅くなりましたがヤマトくん、1歳のお誕生日おめでとう
ございますshine

まさしくネーミングポイントは色・見た目・和と言った感じです。
あの白くて尖った三角の顔…氷柱しか思い浮かびませんでしたcoldsweats01

ヤマトくん、また遊びに来てねnote

投稿: suzu-sasa | 2008年10月28日 (火) 17時31分

はなさま

コメントありがとうございますhappy01
お返事が今頃になってしまって、ごめんなさい。
ブログ、愛読させていただいてます。
読み逃げばかりで、ごめんなさい。

訓練競技会でお会いできましたが、生つららいかがでしたか?
大きくて暴れん坊でビックリされたでしょう?
はなちゃんは小さくて愛らしくて、想像通りでしたhappy01
またお会いできる機会があると嬉しいです。
怖がらないで遊んでやって下さいねheart01

投稿: suzu-sasa | 2008年10月28日 (火) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/22336905

この記事へのトラックバック一覧です: モコモコの正体は・・・:

« 色々・・・ | トップページ | 訓練競技会(10月12日・春日部) »