« 中山競馬場(3月19日水曜日) | トップページ | キャー!キャー! »

2008年6月 9日 (月)

中山競馬場(3月20日木曜日)

本日も過去の記事でございますcoldsweats01

中山競馬場(3月20日木曜日)で行われた、ドッグショーの様子です。

大変な天気になってしましましたwobbly 大雨の中のドッグショーです。

それもパラパラrainではなく、ザーザーtyphoonです。

そんな中、ブリード選が始まります。

この日のハンドラーも小田先生(我が家のテリア’Sの訓練士さん)shine

080320_01

簓)あのぉ・・・雨降ってますけど・・・

先生)ん、寒いけど頑張ろうね!

 

080320_02

簓)あれ?なんか雰囲気がいつもと違う・・・ガサガサ、ガサガサしてる。

先生)審査員さんがレインコート着てるからですよ。さっ、次は歩いてね!

 

080320_03

簓)歩けと言われれば歩くけど、濡れちゃう・・・

先生)大丈夫・・・大丈夫・・・頑張れ!

 

080320_04

簓)目に雨が入っちゃう!足も冷たいんですけど・・・

先生)がまん、がまん、これでブリード選は終わりだよ!

 

そこへ、リサ&ガスパールのレインを着たノーリッチさんhappy02

この凛々しいshineお目々の持ち主は、もしかしてバントくん

そうです!小田先生の生徒ワン(卒業ワン)バントくんです。

ザーザー降りの雨の中、バントママさんバントくんと一緒に

応援に駆けつけて下さいましたheart02

バントママさん、寒い中本当にありがとうございました。

080320_05

バ)初めまして、バントっす。

飼)きゃーバントくん、キリッとしたお目々が素敵!

 

そしてグループ選が始まる頃、雨はピークにtyphoon

しっかりタオルで包んで暖めますが、ささらはブルブルbearing

どのショードッグも震えが止まらないほど冷え込んでいます。 

080320_06

簓)雨、強くなってやしませんか・・・

先生)たぶんね・・・

 

080320_07

簓)お腹が、びしょびしょですけど・・・

先生)私はスーツをクリーニングにださなきゃだよ・・・

 

大雨と、足元を川のように流れる雨水を嫌い、歩くのを嫌がる

ショードッグが多い中、ささらは良く歩いたと思います。

結果は残念でしたけど・・・(思い出に残るドッグショーになりました。)

 

さて、家に帰り着いたささらは帰るなり丸まって爆睡sleepy

目を覚ます気配は、まったく無し・・・(疲れたんだね、お疲れさま・・・)

080320_08

簓)ZZZ・・・ZZZ・・・ZZZ・・・

飼)シャンプーは明日にしますか・・・

 

お留守番中、ずっとお昼寝をしていたと思われるすずり

ささらが寝ちゃって、残念そう・・・

バントママさんに頂いたプレゼントで、静かに遊んでいましたhappy01

080320_09

硯)ささらが起きちゃうから、静かに・・・静かに・・・

 

この日、ささらの応援に駆けつけてくれたバントくん

おパンツ姿が可愛い、ヤンチャなノーリッチ(レッド・男の子)です。shine

そんなバントくんの楽しい様子は、バントママさんのブログ

へなちょこバントで、ご覧いただけます。(毎日更新されてますよ。)

どうぞ、お楽しみ下さいnote

|

« 中山競馬場(3月19日水曜日) | トップページ | キャー!キャー! »

ドッグショー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

この日は、本当に寒かったのにササラちゃん、よく頑張ってましたね!
感動しました♪
あんな立派な場所にレインコートで行ってしまってビクビクしましたよ~・・・しかも、後ろは、だらしなく脱げて・・・
またチャンスがあったらササラちゃんにアタックです♪
それから、リンクでササラちゃんの漢字が出なくて、しばらく字が平仮名です・・
初心者なのですいません

投稿: バントママ | 2008年6月 9日 (月) 22時32分

バントママさま
本当に寒かったですよね・・・
そんな中、バントくんの姿を見つけた時は
すごく嬉しかったです~happy02

仲良く遊べるようになると良いんですけど・・・
ささらは初対面時、よくガゥガゥするんですよthink
とくにノーリッチに・・・
近所の知り合いワンとは仲良く遊べるんですけど・・・

あっ簓って漢字、変換できないですよね・・・
ひらがなでもカタカナでも良いですよ。
気にしないで下さいねhappy01

投稿: suzu-sasa | 2008年6月10日 (火) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/21433629

この記事へのトラックバック一覧です: 中山競馬場(3月20日木曜日):

« 中山競馬場(3月19日水曜日) | トップページ | キャー!キャー! »