« アジアインター(2008) | トップページ | 色々・・・ »

2008年6月13日 (金)

仏頂面・・・?

ちまたで、仏頂面がトレードマークと噂されるのヤマトくんdog

そんな噂なんて、ちっ~とも信じられない・・・wobbly

(ヤマトくんの仏頂面が見てみたいという方は、こちら

 

4月17日(木曜日)に、トリミングに来てくれたときだって

仏頂面なんて、どこへやら・・・?

トリミング台の上が怖くて、震えるのは相変わらずだけど

あとは緊張もせず、の~んびりした雰囲気happy01

 

とっても良い子だから、トリミングだって順調に終了note

ほらっ、ほらっ、ハンサムでしょうshine

 080417_01

ヤマト)キリリ・・・ハンサム顔はいかが?

  

080417_02

ヤマト)デヘヘ・・・笑顔だってできるのさ!

 

ブサイクな仏頂面・・・偉そうな態度・・・歯をむき威嚇・・・dog

まるで、そんな気配なし・・・どっちが本当のヤマトくん

|

« アジアインター(2008) | トップページ | 色々・・・ »

トリミング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

むむ、おかしいですね~。
そんな顔、なかなかしないのですが。
その写真見る限り、良い性格の柴になってませんか?

術後のヤマトに会うのが怖ろしいです・・・

投稿: 小田です | 2008年6月13日 (金) 20時15分

お久しぶりです(苦笑)

あらこんなところに素敵な柴くんが。
おかしいですね~。ヤマトっていうのはてっきりムキ~って顔する柴だと思ってましたが、これは別犬ですかね。

手術→カラーのストレスでげりっぴ→抜糸後たがが外れたただの問題犬→
そして昨夜とうとう逃亡。
1時間後にわんわんパラダイス上段で空手の練習をしているところを確保されました。
ハハ疲れております。
先生も髪の毛に影響が出るかも・・・。でもありがとうございました。
suzu-sasaさま。またハンサムボーイ遊びに行かせて下さい。

投稿: ヤマトハハ | 2008年6月15日 (日) 10時44分

小田先生、こんにちわhappy01
ヤマトくんは写真どおりの良い性格の柴ですcoldsweats01
シャンプー、爪切り、歯磨きだって、大人しく
みんなのお手本になるような良いワンですよshine

体のどこかに、良い子と悪い子を切り替える
スイッチがあったりしませんか?
術後、なにか変化があるのかドキドキしますcatface

投稿: suzu-sasa | 2008年6月16日 (月) 15時12分

ヤマトハハさま、お久しぶりですcoldsweats01
ムキ~のお顔・・・どうも信じられない・・・

あらあら、カラーがそんなにストレスでしたかcoldsweats02
ヤマトくんのハートは、壊れやすいガラスで
できているんでしょうか?

逃亡shock とにかく無事で良かったsweat01
ハハさま、疲れちゃうほどの問題行動ですか・・・
先生に良い知恵を絞り出していただきましょう。
先生の髪の毛は、年齢による自然現象ですよcoldsweats01
たぶん・・・
 
ヤマトくんに会えるのを、楽しみにしてます。
きっと、また良いお顔をしてくれると思いますよhappy01


投稿: suzu-sasa | 2008年6月16日 (月) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/21588926

この記事へのトラックバック一覧です: 仏頂面・・・?:

« アジアインター(2008) | トップページ | 色々・・・ »