« 中山競馬場(3月20日木曜日) | トップページ | アジアインター(2008) »

2008年6月10日 (火)

キャー!キャー!

本日は現在の記事ですhappy01

何故なら・・・待ちわびていたチケットが届き、小躍りしたい

心境だからですhappy02 (あまりの嬉しさに、昨夜よく眠れなかった・・・)

 

今から32年前・・・(古い話でわからない人が多いでしょうね・・・)

大阪の大淀にあるABCホール(旧・ABCホール)で行われた

公開テレビ番組「ハロー!ヤング」のオーデションをきっかけに

デビューした、「LAZY」という名の5人組のロックバンド・・・

(デビュー当初は、不本意ながらアイドルとしてのスタートだったsweat01) 

 

2008年6月、朝日放送は新社屋にお引越しすることとなり

ABCホール(旧・ABCホール)は、長い歴史に幕を閉じますweep

その最終公演を飾るのが、「LAZY」ですshine

 

私は1977年7月、「LAZY」がデビューした時からのファンheart02

相方は1998年3月、「LAZY」が再結成した時からのファンheart02

(『ウルトラマン・ダイナ』のエンディング・テーマで再結成)

再結成時にファンクラブが復活し、我が家は入ってましたよcoldsweats01

久し振りに届いたファンクラブからの手紙・・・そこには・・・

「さよなら!ABCホール~LAZY一夜限り復活祭~」の文字happy02

ファンクラブに入ってて良かった~note (世界陸上の織田風・・・)

 

ファンクラブで優先的に用意されたチケットは300枚・・・

応募が多ければ抽選・・・weep ドキドキ・・・ドキドキ・・・

コンビニでの発売分は、初日アッという間に完売・・・bearing 

オークションでは3倍以上の値が・・・(まだまだ上がりそう・・・)

 

そのプラチナチケットとも言えるチケットが我が家に・・・happy02

席を確認すると、なっなんと!前から2列目~shine 

嬉しすぎて泣けますcrying そして今から緊張・・・coldsweats02

080610_01  

私)キャー、チケット!キャー、2列目!キャー!キャー!キャー! 

 

2年前・・・田中宏幸さん(ベース)が他界・・・crying

今年に入り・・・樋口宗孝さん(ドラム)の病気が発覚・・・think

「LAZY」としては3人(影山ヒロノブさん、高崎晃さん、井上俊次さん)での

ステージとなりますが、サポートの方々、ゲストの方々と共に

素敵なステージを繰り広げてくれると信じていますhappy02

 

5月末、USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)近くのホテル予約と

新幹線の往復チケットはゲット済みhappy01 (抽選なのに・・・気が早い・・・)

すずりささらのお泊り保育を、小田先生にお願い済みhappy01

すでに準備は万端でございますnote

 

後は、今年3月に発売された「LAZY」のCD(紙ジャケット仕様)

聴きながら、その時を待つだけ・・・happy01 (楽しみぃ・・・わくわく・・・)

080610_02

|

« 中山競馬場(3月20日木曜日) | トップページ | アジアインター(2008) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

あら!!懐かしい!!
たしか、ハードロック系ですよね♪♪
私・・・学生の時に、ヘビメタ好きだったんですよ。
楽しんできてくださいねッッ!!

投稿: バントママ | 2008年6月10日 (火) 20時09分

まっ!まさか・・・
こちらで、「LAZY」を観るとは!!
アイドルだった時を知ってます。。。
唄も覚えてます(笑)
~赤頭巾ちゃんご用心♪~
ポッキー・スージーetc更に、影山さんがミッシェル!!
懐かしいぃぃぃ~~~(年バレマス???)
音は しっかりしたバンドだったですよね。。。
(LPも 持ってましたデス~)

思う存分 楽しんで来て下さいネ!!
その模様も upして下さい!楽しみにしています!!

投稿: テリあん♪ | 2008年6月10日 (火) 21時12分

バントママさま、こんばんわhappy01
ハードロック系のLAZYをご存知なんですね!
それはお若い・・・

ヘビメタ・・・私、いまだに聞いたりますcoldsweats01
1番最近買ったヘビメタのCDは、アイアン・メイデン・・・
CD屋さんで新しいCDが発売されているのを見て
つい・・・購入・・・お恥ずかしい・・・

バッチリ楽しんできま~すnote

投稿: suzu-sasa | 2008年6月12日 (木) 18時34分

テリあん♪さま、こんばんわhappy01
アイドル時をご存知とは・・・お仲間の香りが・・・
年・・・間違いなくバレますcoldsweats01
LAZYのアイドル時はお互い小さな子供だった
と、いうことにしましょうwink

もちろんLP持ってましたよnote
残念ながら、月日が流れるうちに手元から
なくなりましたが・・・

良いご報告ができるよう楽しんできますshine

投稿: suzu-sasa | 2008年6月12日 (木) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/21517634

この記事へのトラックバック一覧です: キャー!キャー!:

« 中山競馬場(3月20日木曜日) | トップページ | アジアインター(2008) »