« キャー!キャー! | トップページ | 仏頂面・・・? »

2008年6月12日 (木)

アジアインター(2008)

本日は、またまた過去に戻る記事でございますcoldsweats01

3月29日(土曜日)・30日(日曜日)と東京ビッグサイトで

行われた、FCIアジアインターナショナルドッグショーshine

我が家は、3G(テリア)の審査のある29日(日曜日)

ささらを連れて行って来ました。

 

ノーリッチテリアは、ブログに時々登場するブラタンくん

1頭のみでしたcoldsweats01 (出陳目録には、2頭の登録でしたが・・・)

080329_01

 

ボケボケな写真ですが、歩様はこんな感じ・・・

080329_02

 

この日は、ずっとお会いしたいと願っていたテリあん♪さん

会場入りされているといことで、ウロウロ捜索・・・

(こんな日に携帯を忘れるマヌケな私・・・お顔を知らないのに・・・)

それでも何とか、お会いすることに成功happy02 (良かったよー!)

ささらぷりんちゃん(ノーフォークテリアの女の子)と、ご対面~happy01

080329_03

ぷりん)ささら姉たん、初めまちて♪

簓)・・・ ・・・ ・・・

 

080329_04

ぷりん)ささら姉たん、なんか怒ってまちゅか?怖いでちゅ・・・

簓)・・・ ・・・ ・・・

 

080329_05

ぷりん)ささら姉たん、笑ってくだしゃ~い!

簓)・・・ ・・・ ・・・

 

結局、ささらはフリーズしたまま・・・なんなんでしょう・・・

家の周辺では、スーパーハイテンションで遊ぶくせにbearing

遠征すると何故かフリーズ、またはガゥガゥ・・・

人見知りするのか?それとも、ただ弱虫なのか?わからん・・・

 

この日は嬉しいことに、グラちゃん、カブくん、ロッタちゃん

luluちゃん、pipiくん、ニコちゃん、ハニーちゃんに会えましたhappy01

カブくん、pipiくん、まだ小さいハニーちゃん以外の茶犬さんには

ささらったら、ガゥガゥしてたなぁ・・・(本当にごめんなさい・・・)

ささらのガゥガゥスイッチが、全くわかりませんcrying

仲良く遊べるようになると、嬉しいんだけどなぁ・・・

浮かれた私は写真を撮るのを忘れ、写真が1枚もな~いwobbly ガッカリ・・・

 

あっ!本来の目的のドッグショーでは素敵なスコッチがlovely

あれ?我が家にもスコッチがいたような・・・でも何か違う・・・  

080329_06

 

あれ?そういえば会場に来ていたスコッチやダックスには

ささらからヘラヘラ近寄っていってたような・・・

げっ!茶犬が嫌いとか???まさか・・・そんな・・・shock

 

同行していた娘が興味があるのはこちら↓(アジリティー)

姉妹犬ウーパちゃんのブログを見ては羨ましがる日々coldsweats01

娘の野望はアジ出場らしい・・・いったい誰で?

(ささらには飛べないと思うよ。鈍くさそうだもの・・・)

080329_07

|

« キャー!キャー! | トップページ | 仏頂面・・・? »

ドッグショー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こちらも、遅ればせの書き込みで・・・
済みませーーーん<(_ _)>

ぷぅ~の写真を載せて頂き、
ありがとう御座います。。。
ぷぅ~は、大家族の末っ子なので
ある意味‘恐いもの知らず’でして^^;
何処へ行こうが、何処であろうが、
ハイテンションですぅ。
同じじゃ困るよね~簓チャン♪
唯一苦手なのは、車に乗ってること・・・デス

ps・・・お蔭様で、鳩はお電話の直後に
無事!戻りました(>_<)

投稿: テリあん♪ | 2008年7月 2日 (水) 10時10分

テリあん♪さま
超亀レスでごめんなさい・・・
プリンちゃん、秋に向けての準備は進んでますか?
ささらは、連日の暑さでヘロヘロ・・・
お散歩5分でハァハァ・・・って感じです。

ところで・・・こちらでもブログをリンクしたいのですが
何故かブログが見れませんweep
FC2のトップページに飛ばされちゃう・・・
URLが違うのかしら・・・?

投稿: suzu-sasa | 2008年7月15日 (火) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/21557568

この記事へのトラックバック一覧です: アジアインター(2008):

« キャー!キャー! | トップページ | 仏頂面・・・? »