« ジョッちゃんだから~♪ | トップページ | 中山競馬場(3月20日木曜日) »

2008年6月 6日 (金)

中山競馬場(3月19日水曜日)

今更ながらsweat01なのですが、ネットワーク不具合により

溜まってしまった過去の記事を、サクッ、サクッとUPcoldsweats01

 

中山競馬場(3月19日水曜日)で行われたドッグショーの様子。

(え~wobbly 2ヶ月以上前まで戻るんかいsweat02

この日のハンドラーは小田先生(我が家のテリア’Sの訓練士さん)shine

080319_01

簓)あれっ?この雰囲気って、まさか・・・

飼)その、まさかです。真面目にやって下さい、ささらさん。

 

まずは毎度お馴染み、ひとりぼっちのブリード選。

なかなか楽しげに歩いてましたnote

080319_02

簓)はいはい、真面目に歩けば良いんでしょ!

先生)いやいや、ここはステイするとこですから・・・

 

次は順調に勝ち進んだブリード選(なにしろ、ひとりぼっちですから・・・)coldsweats01 

後ろの真っ白なウエスティさんが気になってしょうがないささら・・・

080319_03

簓)後ろに何かいる・・・何かいるってばぁ・・・

先生)ささら、しっぽ!しっぽ!

 

080319_04

簓)う~ん、しっぽは持ってて下さいな・・・

先生)しょうがないなぁ・・・

 

こちらは、ガッチリ男らしいノーリッチさんshine (ささらの1.5倍)

こんなお婿さんが良いなぁ・・・ブラタンって素敵だわぁheart04 (飼い主の心の声)

080319_05

 

ところで、ささらの結果は・・・B・O・B(ベスト・オブ・ブリード)coldsweats01

ひとりぼっちですから・・・また、次回頑張ります。

実は、この翌日も同所にてドッグショーでした。

まさか、あんな天気になるとは・・・typhoon

|

« ジョッちゃんだから~♪ | トップページ | 中山競馬場(3月20日木曜日) »

ドッグショー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あはは~~~!
ここはまだ3月なのね(笑)

その節はほっ~んとうにお世話になりまして、
有難う御座いました。。。
思ってもみない好成績で、
「やっぱり子供よりカワイイじゃん」と、改めて思いましたデス♪
来週、とある大きな(我が家的には・・・)事が・・・
お電話したいなぁ~!なぞと、企んでおります。
小田先生、素敵♪←ファンより。。。

投稿: テリあん♪ | 2008年6月 7日 (土) 00時35分

おひさしぶりです♪
ブログ待ってましたよ~!嬉しいです~~♪
このブラタン君が、噂のハンサムくんですね!
この日も、見たかったなぁ・・・♪

投稿: バントママ | 2008年6月 8日 (日) 01時01分

テリあん♪さま
うひひーhappy01 何故か、ここは3月です。
時々、現実に戻りる可能性もありますが
しばらく、過去をさまよう予定ですcoldsweats01

来週?大きな事?何でしょう?
あぁ~、早く聞きたい・・・
 
ドッグショーは、普段はスーツを着る機会のない先生の
スーツ姿が見れる、唯一のイベントって感じです。
なんか、スーツに着られてる感があって可愛い・・・
最近の先生は、日々黒くなり続けていますcoldsweats01

投稿: suzu-sasa | 2008年6月 8日 (日) 11時33分

バントママさま
こんにちは!ご無沙汰してま~す。
ブラタンくんは、チャンピオンが完成していたので
大きなドックショーでしか、会えなくなりそうですbearing

あっ次回の記事にバントが登場予定ですhappy01
そう・・・あの大雨のドッグショーです。
その節は、本当に応援ありがとうございました。
また、バントくんに会いたいなぁ・・・

投稿: suzu-sasa | 2008年6月 8日 (日) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/20560149

この記事へのトラックバック一覧です: 中山競馬場(3月19日水曜日):

« ジョッちゃんだから~♪ | トップページ | 中山競馬場(3月20日木曜日) »