« きっ、緊張! | トップページ | 静かなひととき »

2008年3月11日 (火)

舎人公園(3月8日土曜日)

デビュー(2007年9月16日)以来、お休みしていたドッグショーに

再びチャレンジしてみました。

 

前回のドッグショーから引き続き、練習は続けていたので

トリミング台の上での審査は、ちょっぴり自信があったのに

この日は、審査員さん登場にビビってパタパタ、パタパタ・・・

左手を挙手したささらは、審査員さんと握手・・・(恥ずかしい)

080311_01

簓)ちょっと、あんた誰?あたちに触らないでちょうだい!

飼)ごらぁ!動くなぁ~!

 

課題の尻尾は、歩いてるときは上がってるけど・・・

080311_02

簓)今日は何の日ぃ~?ドッグショー?何だっけ、それ?

飼)忘れたの~?前にもチャレンジしたじゃん! 

 

止まると、尻尾ダラ~ン・・・

080311_03

簓)何、止まるの?仕方ないなぁ・・・止まればいいんでしょ!

飼)はい、止まって下さい。ついでに尻尾上げてくれませんかねぇ・・・ 

 

今回のハンドラーは、飼い主suzu-sasa)

参加することに意義あり!と、チャレンジしましたが結果は×・・・

まぁ、気長に楽しみながらいきましょう!(と、自分に言い聞かせる私・・・)

080311_04

簓)たくさんお友達がいたのに、一緒に遊べなかった・・・

飼)だから、遊びに来たんじゃないんだってばぁ!

|

« きっ、緊張! | トップページ | 静かなひととき »

ドッグショー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

素敵ですね♪
お母さんと一緒に リンクを歩く姿!!
私には 遠ーーーい果てしなく遠い夢(涙)
握手も 可愛い仕種ではないですかぁ~?!
うちなんて・・・
エアデール・・・「齧っていいの」でしたから(笑)←笑い事ではないですね(汗)
素敵な簓ちゃんに、早くお会いしたいと
楽しみにしておりま~す!!
これからも 頑張って下さいねヽ(^o^)丿

投稿: テリあん♪ | 2008年3月11日 (火) 10時32分

こんにちは!
ささらちゃんの握手、かわいいと思うけどなぁ・・
審査員さんも心の中でニッコリだったかも・・(私ならデレ~ッと、笑うに違いないです。)
そして、、もしや・・これは、競●場でのショーですか?
だとしたら、応援に行こうと思っていたから、残念・・私ったらウッカリさんだ・・★

投稿: バントママ | 2008年3月11日 (火) 11時06分

テリあん♪さま
いやぁ、お恥ずかしい・・・
某大御所さま、リンクサイドで微笑んでおられましたcoldsweats01

只今、私の一番の楽しみは噂のエアデールさんと
対面できることnoteで、あります。

地味に細々と頑張ってみま~すhappy01
全国のノーリッチさん、ショーに参加しませんか?
と、呼びかけたい気分ですcoldsweats01

投稿: suzu-sasa | 2008年3月11日 (火) 11時25分

バントママさま
こんにちは!
あっ、あの競●場でのショーは来週の水・木です。
ハンドラーは先生ですので、ちょっぴり普段と違った
緊張した先生が見られるかも・・・sign02です。

あの素敵なお洋服を着た、生バントくんに会えたら
感激しちゃいますぅshine

投稿: suzu-sasa | 2008年3月11日 (火) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/11128874

この記事へのトラックバック一覧です: 舎人公園(3月8日土曜日):

« きっ、緊張! | トップページ | 静かなひととき »