« ガゥガゥごっこ | トップページ | きっ、緊張! »

2008年2月27日 (水)

だっ、誰?

080227_01

硯)だっ、誰?

簓)あたち知ってる!会ったことある!ジョナサンだぁ!

 

080227_02

硯)ジョナサン?食べていいの?

飼)食べちゃダメ!!絶対ダメ!!

 

080227_03

硯)ダメなのか・・・残念・・・

簓)姉ちゃん、何でも食べようとするの良くないよ・・・

 

我が家に犬のお友達が来るのは、とても珍しいことです。

すずりが、家族以外の犬と仲良く遊べないからです。

ささらさぶとは、あんなに仲良くできるのに・・・

他の犬は、敵だ!とでも思っているのでしょうか?

そんなすずりジョナサンには一度も吠えませんでした。

家の中で会った犬は、敵だ!と思わないのでしょうか?

 

ところで、このM・ダックスさんは小田先生(訓練士さん)

お家のジョナサン(女の子)です。

この日は、トリミングにやって来ました。

足の裏にバリカンをかけられ、困まり顔のジョナサン・・・

 

080227_04

ジョ)ここどこ・・・?緊張して、鼻水たれそうですぅ・・・

飼)ジョナサン、鼻水拭き用のタオル準備したよぉ!

 

さぁ・・・バンダナまいて、記念撮影して、完成~!

ジョナサン、お疲れさまでしたぁ。また、来てね~!

 

080227_05

ジョ)なんか、首にまかれた・・・お家に帰りたい・・・

飼)ジョナサン、良い子だったね!

|

« ガゥガゥごっこ | トップページ | きっ、緊張! »

トリミング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

初めまして! ジョナ子の母ですhappy01
先日はどうもありがとうございましたsign01


ジョナ子は鼻水垂らしてsweat02いたんですね・・・。 緊張していたのかしら・・sign02

すずりちゃんに食べられずに済んでよかったですdash

またぜひ一緒に遊んでくださいねheart04

投稿: ジョナサンの母 | 2008年2月27日 (水) 22時50分

ジョナサンの母様
初めましてhappy01
小田先生には、すずり、ささら共々
大変お世話になっております。

ジョナサンは鼻水の水溜りができるかもsign02
と、いう勢いで鼻水を垂らしてましたcoldsweats01
そして、私が不用意に発した「ごはん」と
いう言葉に反応して、小躍りしてしまい
とても、恥ずかしそうにもしていましたsmile
ジョナサン、良い味だしてますshine

本当に、すずりがジョナサンを食べなくて
良かったですhappy02
鼻水拭きタオルを準備して待ってます。
また遊びに来てくださいねheart04

投稿: suzu-sasa | 2008年2月28日 (木) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/10794273

この記事へのトラックバック一覧です: だっ、誰?:

« ガゥガゥごっこ | トップページ | きっ、緊張! »