« 半分は正解・・・ | トップページ | だっ、誰? »

2008年2月14日 (木)

ガゥガゥごっこ

年が明け、ボォーッとしてる間に早くも2月に突入・・・

何故、こんなにも時が流れるのは早いのか?

そりゃ、トシだからに決まってるでしょ・・・(byすずり&ささら)

 

今年は寒いなぁ・・・と、震え上がってる飼い主ですが

すずりささらは、寒ければ寒いほど元気なような・・・

 

080214_01

硯)さぶ兄ちゃん、また遊びにきたよ。

簓)さぶ兄ちゃん、ガゥガゥごっこしてちょうだい!

さぶ)げげっ!また来た。やだよ、お前たち乱暴なんだもん・・・

 

080214_02

硯)ガゥガゥーアタック!

さぶ)やっぱり、そうくるか・・・

 

080214_03

簓)あたちも、ガゥガゥーアタックするぅ!あれっ?届かない・・・

さぶ)だから、すずりの真似しなくていいってば!!

 

さぶ(柴犬・4歳♂)は、2世帯住宅の1階(我が家は2階)

飼い主(私)の両親と暮らしています。

日中は庭で自由に過ごし、寒くなる夕方頃より室内の

高級ベッドで、ヌクヌクと過ごしています。

 

柴犬にしては少々大柄ですが、気持ちの優しいさぶ

すずりたちに、乱暴(すずりたちは遊んでるつもり)されても

困った顔で、相手をしてくれます。(耐えてるともいう・・・)

 

080214_04

簓)さぶ兄ちゃん、また明日も遊んでね!

飼)舌がベローンってなってますよ・・・今日もタップリ遊んだね!

|

« 半分は正解・・・ | トップページ | だっ、誰? »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です・・・
お元気なご様子で何より!(^^)!

4月26日の「テリア展」の詳細が、
出ましたです。。。
お逢い出来たら、嬉しく思います。
また、お時間のある時にでも
メール頂けたら!と、思いま~す♪

投稿: テリあん♪ | 2008年2月27日 (水) 09時54分

本当に、ご無沙汰してしまいまして・・・
「テリア展」楽しみにしています。
出陳予定してますが、悩みがひとつ・・・
早めに申し込まないと定員で締め切りに
なっちゃうかしら?
明日、メールします!

投稿: suzu-sasa | 2008年2月27日 (水) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/10170580

この記事へのトラックバック一覧です: ガゥガゥごっこ:

« 半分は正解・・・ | トップページ | だっ、誰? »