« 2007年10月 | トップページ | 2008年2月 »

2007年12月

2007年12月13日 (木)

半分は正解・・・

パソコンのスイッチON→音だけブーン→強制終了。

再度スイッチON→何とか起動→ネット応答なし→再起動。

日々、この作業を繰り返し、騙し騙し使ってたパソコン・・・

今度、電源切ったら2度と立ち上がらないかも・・・と、いう

状況に追い込まれ、何とかデータだけを救出・・・

 

余っていたハードディスクと交換するが、状況変わらず・・・

故障の原因はマザーボードと判明・・・

この際なので部品を買い、以前からゴミ化していた1台も

生き返らせ、全部で3台が新しく生まれ変わりました。

ハイスペックに進化した、飼い主使用のパソコン。(ラッキー!)

 

しかし・・・バックアップしたデータ整理が面倒だった私・・・

すっかり、ご無沙汰しました。ごめんなさい・・・

気を取り直して、再開します。

が、画像データ整理作業が遅々として進まず・・・なので

最新画像でアップしますか・・・

 

07121301

簓)みなさん、あたち元気ですよ!飼い主ったらサボってたのよ・・・

飼)いやいや、サボってたわけでは・・・半分は正解だけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2008年2月 »