« デビュー(ご対面編) | トップページ | 大忙し! »

2007年9月20日 (木)

デビュー(グループ審査編)

さて、兄妹犬ウィルバーくんの心強い声援が加わり

午後12時半から、グループ審査のスタートです。

070920_01

簓)あたちの後ろに、すずり姉たんがいる・・・

飼)いやいや、胴の長さが全然違いますから・・・

 

070920_02

簓)あたち午前中より、ちょっと元気みたい・・・

先)ささら、頑張れ!もう少しの辛抱だよ。

 

ささらは午前のブリード審査より、ちょいと良い感じで

もしかして・・・が、あるかも?と、勘違いした飼い主。

ちょいとワクワクして、この後すっかり写真を撮るのを

忘れました・・・(歩いてる写真が一枚もない・・・泣)

もちろん、もしかして・・・なんて、ある訳もなく、先生と

ささらと、飼い主の、本当に暑い一日は終わりました。

 

今回のショーにデビューにあたって、先生とささら

数ヶ月も前から、努力を重ねてきました。

トリミングテーブル上で、ステイし動かないように・・・

070920_03

簓)まだでしゅか?あたち、飽きちゃいました・・・

 

フリーステイが綺麗にできるように・・・(尻尾はどこへ?)

070920_04

簓)今日も練習でしゅか?あたち、先生と遊びたいでしゅ・・・

 

少しでも、ささらが素敵に見えるように・・・

070920_05

簓)あたち、お鼻が乾いちゃいました・・・ぺローン!!

 

良い子にできると、先生にタップリ褒めて貰いました。

070920_06

先)ささら、良くできまちたね~!(先生、赤ちゃん言葉に・・・)

 

今回のショー初挑戦は、残念な結果になりましたが

ささらのショーへの挑戦は、まだ始まったばかり。

良い結果がでるよう、先生と、ささらと、飼い主とで

力を合わせて、頑張っていきたいと思います。

 

半ば強引にショーの世界に引っ張りこんでしまった

気もしますが、先生、これからも宜しくお願いします。

本当に暑い中、お疲れ様でした。

次は、どこにしますかね~?先生・・・

|

« デビュー(ご対面編) | トップページ | 大忙し! »

ドッグショー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

暑い中お疲れ様でした。
ササラが一番暑そうでしたね~

ブログで私のデンジャラスな笑い顔が写っていてビックリ!!
それを見た妻に大笑いされました・・・・

これからササラの背線と下半身をビシッと鍛えてがんばりますよっ

投稿: ○田です | 2007年9月21日 (金) 15時39分

○田です様
ふふっ・・・あの笑顔、デンジャラスですか?
いつもの先生のお顔なような気がしますが・・・

先生の奥様へ
お仕事中の先生は、常にあんな感じでございます。
奥様に見せて差し上げたい・・・
そっと先生を尾行すると面白いお顔が見れると思います。
是非、お試し下さい。(笑)

投稿: suzu-sasa | 2007年9月21日 (金) 19時39分

こんばんは!
とっても素敵な先生に 巡り合われて
ささらちゃんの ショー挑戦!
楽しみですね♪
人間もそうですが「信頼感」は大きい!ですもの
デンジャラス?!な笑顔で 力一杯褒めて下さる
なんて、本当に素敵だと思いま~す!(^^)!

そんなぁ・・・
変わらないですよぉ
胴の長さ(苦笑)
第一・・・デレデレ歩きだったとか(笑) 

投稿: テリあん♪ | 2007年9月21日 (金) 23時43分

テリあん♪様
訓練については本当に無知な私ですが、すずりや
ささらが、先生大好き!って身体全部で表現するんです。
それって凄いなぁ・・・って、思うんです。
結構イケメンだと思うんですが、訓練中のお顔は
いつもクシャクシャで笑えます。

いやぁ、すずりの胴の長さ、バゼットか!って感じです。
いちいちゃんを見て、あっすずりだ!と言った我が家の子供
すぐに胴が短くない?と、不思議そうに聞きました。(笑)

あの日は真っ黒なスコッチには過酷でしたよ。
ささらの足の裏が、剥けて血が出てて驚きました。
早く涼しくなって欲しいですよね。

投稿: suzu-sasa | 2007年9月22日 (土) 22時42分

始めまして・!
テリあん♪さんから飛んできました。
ウィルバー君のブログから、いつも読み逃げしていました。
ささらちゃんは凄いですね!!ショーに出るなんてあこがれますわ。大阪で12月にドックショーがありますので、一度見に行ってみようと思っています。
家のりんごは、陽気な小心者ですが、よろしくお願いします。是非、ブログの方に遊びに来てくださいね。

投稿: りんごママ | 2007年9月23日 (日) 11時45分

早速遊びにきました(^-^)!
昨日はコメントしていいのかドキドキしてましたが、嬉しいです♪
うちのワンコを譲り受けたおうちのワンちゃんも、警察でしている?コンテストみたいなものに出たりしているので、興味はあるのですが・・・(^.^:)
ササラちゃん、次は優勝目指して頑張ってね♪♪また遊びにきます!!

投稿: グンママ | 2007年9月24日 (月) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/8000178

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー(グループ審査編):

« デビュー(ご対面編) | トップページ | 大忙し! »