« 接待ドッグトレーニング | トップページ | デビュー(ブリード審査編) »

2007年9月 4日 (火)

1歳になりました

本日9月4日は、ささらの1歳の誕生日。

1歳を目前にして、膀胱炎、膣炎、怪我などで、動物病院の

常連さんとなり、飼い主を散々心配させてくれたささらですが

病気、怪我共に完治し、無事に1歳の誕生日を迎えることが

できました。(本当に大事に至らずに良かった!)

 

今回注文したケーキは、ほうれん草のシフォンケーキ。

骨型の野菜のクッキーに、名前も入れていただきました。

もちろん注文したお店は、いつものシフォンケーキ店です。

070904_01

 

「お座り」、「伏せ」など教えてないささらの写真撮影は一苦労。

唯一の技の「待て」をかけ、無理やり「伏せ」をさせられ不満顔。

070904_02

簓)「伏せ」ってなによ!あたちは「ステイ」しかしないのよ!

飼)もっと嬉しそうな顔してくれないかなぁ・・・

 

どうせ今は食べられないと悟り、ささらの本性が・・・(デビルです)

070904_03

簓)「待て」と、言われれば待つけどムカツクわ!早く食べさせなさいよ。

|

« 接待ドッグトレーニング | トップページ | デビュー(ブリード審査編) »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わぁ~おぉ~!
お誕生日 お芽出度う♪
ささらちゃんヽ(^o^)丿
ぷりんより、お姉さんですものね。

ぷぷ☆
「待て」で、拗ねてる?ささらちゃん
そこは まだまだ子供ちゃん?(笑)

同じクラブに所属でしたか♪
では確実に 4月に!(^^)!
テリア満載の「テリア展」、テリキチの
私には 見に行くだけでも
ワクワクです!(出るのは・・・
イヤ・・・なのよ・・・)←笑いなら取れるけど?!デス
改めて 今後とも宜しく
お願い致しま~す<(_ _)>

投稿: テリあん♪ | 2007年9月 4日 (火) 13時56分

こんにちわ!
ささらちゃんお誕生日おめでとう~!
ムスっとしたささらちゃんのお顔がウィルバーにそっくりだ~(笑


あっという間の一歳でしたね。
1歳も良い一年になりますように。
ショーデビューが楽しみですね♪

投稿: ウィルバー飼い主 | 2007年9月 4日 (火) 15時40分

1歳おめでとうございま~す♪ 兄妹みんな(たぶん)元気で良かった良かった。

ショーデビュー楽しみにしてます。 どこのショウでデビューするのかな? 行けるとこなら応援に行きたいな~。

うちは年内にアジのビギナーデビューですが、本ちゃん(1度)はいつになることやら・・・

みんなでまったり、そして性悪に(?)、色々な目標目指して頑張りましょ~(^▽^)/ 

投稿: サイサリス | 2007年9月 4日 (火) 22時31分

テリあん♪様
ありがとうございます。
無事に1歳の誕生日を迎えられ嬉しく思ってます。
ささらは、あたちがこの世で1番可愛いの!と
勘違いしているので、嫌なことは顔にでます。
大人の素敵なノーリッチになれるのか心配です。

私も「テリア展」、楽しみで、楽しみで!
とりあえず、お試しで秋にショーに出てみますが
リンクで歩けるかどうかもわかりません。(爆)
「テリア展」は見学になっちゃったりして・・・
こちらこそ宜しくお願いします。

投稿: suzu-sasa | 2007年9月 5日 (水) 08時06分

ウィルバー飼い主様
こんにちは!
ありがとうございます。
ウィルバーくん、お誕生日おめでとう!

嬉しい時と、嬉しくない時の表情の違いが
ハッキリしていて、わかりやすいです。(笑)
そんなブサイクな顔しなくても・・・って感じ。

本当にアッという間の1年でした。
1歳の1年は病気や怪我のない、平和な1年に
したいものです。

ショーデビュー・・・不安です。
トリミング台の上ではクニャクニャしそうだし・・・
審査員には耳をぺタってしそうだし・・・
他の犬には、遊んでポーズしそうだし・・・
神に祈るしかないといった心境です。

投稿: suzu-sasa | 2007年9月 5日 (水) 08時28分

サイサリス様
ありがとうございます。
ショーデビューは都内を予定してます。
まず試しに一度出してみて、作戦を練ろうかと・・・
関西に遠征できるほど、ショードッグとして
成長してくれると良いのですが、性悪体質が
吉とでるのか、凶とでるのか?

ウーパちゃんがバーを飛んでる姿たまりません。
箒を持って思わず、ささらを飛ばせてみました。(笑)
ウーパちゃんのアジデビュー楽しみにしています。
ウーパちゃん頑張れ!!ささらも頑張るからね!

投稿: suzu-sasa | 2007年9月 5日 (水) 08時47分

ささらちゃん、お誕生日おめでとう!
ブログ再開されてたんですね~
お身体の具合は、大丈夫ですか?

ささらちゃんは、足が速いんですねー。
俊敏そうでウラヤマシイ(byグラ)

ショーデビュー、楽しみにしています!
楽しんで続けることが、一番ですよね~

投稿: oojun | 2007年9月 6日 (木) 13時27分

oojun様
長い間ご無沙汰して申し訳ありません。
体調は大分良くなりました。
ご心配おかけ致しました。

お祝いコメントありがとうございます。
無事に1歳の誕生日が迎えられ、本当に
嬉しく思っています。

ささらは、足の動きが見えないくらいの
もの凄い勢いで走りますよ。
だから自分より身体が大きくて足の長い
犬ちゃんと遊ぶのが好きなようです。
公園に行ってダックスさんしかいないと
全然テンションが上がりません。

ショーデビューは何かやらかさないかと
今からドキドキです。
リボンではなく、笑いは取れそうです。
楽しみながら、気長に頑張ってみます。

投稿: suzu-sasa | 2007年9月 7日 (金) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/7799916

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳になりました:

« 接待ドッグトレーニング | トップページ | デビュー(ブリード審査編) »