« デビュー(ブリード審査編) | トップページ | デビュー(グループ審査編) »

2007年9月19日 (水)

デビュー(ご対面編)

まず、ウィルバーくんささらのご対面の様子から・・・

パピー以来、初めての再会に期待する飼い主一同。

早速、ささらはウィルバーくんのお尻匂いチェック!

あれっ?ウィルバーくんは、地球の匂いチェック?

070919_01

簓)まずは、お尻の匂いチェックしなきゃだわ!

ウ)地球ぅ♪地球ぅ♪地球ぅ、匂いチェッーク!

 

070919_02

簓)あの仔、あたちに興味ないのかしら・・・?

ウ)やっぱり地球ぅ♪地球ぅ♪地球ぅが一番♪

 

070919_03 

簓)あぁ・・・ウィルバー飼い主たん。そこ、そこでしゅ・・・気持ちいぃー!

ウ)ぼくは、地球ぅが好きぃ♪女に興味なんてないのさぁー!

 

070919_04

簓)ちょっと、いつまで知らん顔してるわけー?

ウ)ぼくと地球ぅ♪二人だけの世界ぃー。

 

感動の再会を期待した、飼い主一同の願い虚しく

ウィルバーくんが、ささらの存在に気付いて近寄ると

今度は、ささらがガゥ!ガゥ!ガゥ!!

何とか、ツーショットを撮りたい飼い主はオヤツで

誘ったのでありました・・・

070919_05

簓)あっ、オヤツですか?

ウ)ぼく、オヤツには興味ありますよ!

飼)やっと、お顔をあげてくれたね!ウィルバーくん・・・

 

パピーの頃のように、仲良く遊ぶ姿を見たかった

飼い主一同なのでした・・・

また、是非リベンジしましょう!

070919_06

生後2ヶ月のウィルバーくんと、ささら。別れの日(2006年11月3日)。

 

あっ!グループ審査のお話は、明日に続きます・・・

|

« デビュー(ブリード審査編) | トップページ | デビュー(グループ審査編) »

ドッグショー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/7998509

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー(ご対面編):

« デビュー(ブリード審査編) | トップページ | デビュー(グループ審査編) »