« 舌にピアス? | トップページ | ふぅふぅフェチ »

2007年8月23日 (木)

どっちのクレート?

我が家には、大、小、二種類のクレートがある。

070823_01

もちろん、大きいクレート(バリケンDX200)がすずり用。

そして、小さいクレート(バリケンDX100)がささら用。

 

普段、クレートの扉は開いていて出入りは自由。でも何故か・・・

いつも、小さいクレートにぎゅうぎゅうになり寝てるすずり

070823_02

硯)この、ちょっと狭いとこが何とも言えず良いのよ!

 

大きいクレートに、のびのびと寝てるささら。なんで・・・???

070823_03

簓)あたちは、この広いのが良いの!

 

でも、こっちの方がしっくりしてると思うけど・・・

070823_04

硯)そうかなぁ・・・?

 

ねっ、どうよ?

070823_05

簓)なんだかなぁ・・・あたち、あっちがいい!

 

どっちのクレートで、寝てくれても良いけどさ・・・

よく見かける、これだけはやめた方が良いんじゃない?

070823_06

硯)この、あご枕良いわぁ!

簓)なんか狭いけど、姉ちゃんと一緒が一番かも・・・

|

« 舌にピアス? | トップページ | ふぅふぅフェチ »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すごぉ~く以前に、旧blogで
書き込みをさせて頂いた事のある
スコッチ(さんた&こころ)の母です<(_ _)>
お久し振りに(スミマセン)、お邪魔させて頂いたら
可愛いぃぃい~ノーリッチの簓ちゃんが!!
我が家には NFT(ぷりん)が加わって
おり、思わず?!書き込みさせて頂いちゃいました。
スコッチは やさしいですよね(^・^)
我が家の2スコは 仔犬が来る度に
一生懸命「子育て」してます(笑)
他所の 犬には・・・^^;なのに・・・
↓舌の怪我、酷くならなくて良かったですね!
膣炎も 完治間近いご様子♪
健康1番!!
簓ちゃん!頑張ってネ!(^^)!

投稿: テリあん♪ | 2007年8月23日 (木) 12時50分

テリあん♪様

お久し振りです。
コメント、どうもありがとうございます。
去年、ついにNWTが家族になったんですよ!
硯は犬が苦手で、犬を見ればガゥガゥなので
大丈夫か?と、本気で心配してたんですよ。
でも硯は、まるで母親のように簓に優しくて
毎日、微笑ましい姿を見せてくれます。

テリあん♪さんのお家にも、ぷりんちゃんが
加わって、益々賑やかですね!
テリアって、本当に魅力的ですよね。
テリあん♪さんの新ブログ、後ほどゆっくり
拝見しに伺います。
また、お気軽に遊びに来てください。

投稿: suzu-sasa | 2007年8月23日 (木) 15時20分

I had a desire to start my own company, nevertheless I did not have got enough amount of cash to do it. Thank goodness my fellow advised to utilize the personal loans. Therefore I received the consolidation loans and realized my dream.

投稿: FrankieMAYNARD | 2012年12月 8日 (土) 00時46分

投稿: | 2012年12月 8日 (土) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/7430959

この記事へのトラックバック一覧です: どっちのクレート?:

« 舌にピアス? | トップページ | ふぅふぅフェチ »