« 筋力強化月間 | トップページ | 不思議な看板 »

2007年8月 6日 (月)

脳内メーカー

遅ればせながら、噂の脳内メーカーをやってみた。

まずは、ささらの結果↓

070806_01

 

やっぱり・・・があるのね・・・あると思ってたわよ・・・

本当にがあるとはね・・・ちょっと飼い主、ショックだわ・・・

命名、デビル簓は間違ってなかったってことね・・・

があるのが救いね・・・より少ないけどね・・・

しかし、脳の大半はとは・・・

確かにささら、ご飯残したことないもんね・・・

一気食いだしね・・・

何だか、だんだん気が重くなってきた・・・

 

お次は、すずりの結果↓

070806_02

 

やっぱり・・・天然なすずりと言われるだけあるわね・・・

ぐるっとが頭を囲っているわ・・・

その中のは、犬にガゥガゥすることでも考えてるの?

そう、ね・・・確かに注意されたこと、すぐに忘れるわね・・・

は、夜中に一生懸命おやつ入れを開けて食べたこと?

何だか・・・悲しくなってきた・・・

 

最後に、脳内相性メーカーもやってみた↓

070806_03

 

ささらは、すずりに対して何の感情も無いのね・・・

仔犬のころから、ずっと可愛がって貰ってるのにね・・・

すずりささらのこと、こんなに想っているのにね・・・

ささらが怒られると、すずりは心配して飛んで来るものね・・・

でもすずりが怒られてるとき、ささらは知らんぷりよね・・・

脳内メーカー、脳内相性メーカー共に、やっぱりな結果・・・

ちょっと、受け入れたくない飼い主・・・しかし、その通り・・・

|

« 筋力強化月間 | トップページ | 不思議な看板 »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/7392855

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内メーカー:

« 筋力強化月間 | トップページ | 不思議な看板 »