« すっきりぃ! | トップページ | 筋力強化月間 »

2007年8月 4日 (土)

わんわんパラダイス

ささら、行きつけの近所の公園。

070804_01

 

こちらの公園、休日は野球少年の練習、又は練習試合に

平日の昼間は、お年寄りがゲートボール用に使用。

そして・・・夕方5時を過ぎると、どこからともなく犬が集まり

わんわんパラダイスとなる。毎日が犬祭り!!

 

ささら、まずは飼い主さん1人1人に、お尻プリプリご挨拶。

次に犬1頭1頭にご挨拶。そして、ひたすら走る、走る・・・

070804_02

簓)さぁ・・・ご挨拶したし、あたち走るわよ。

飼)どうぞ、いってらっしゃい!

 

犬友達もささらに付き合って走ってくれるが、ささら的には

みんなの足が遅くて、ちょっとストレスが溜まるらしい・・・

そんな走っているささらを、カメラで撮影しようと試みるが

あまりにも速すぎて、飼い主の腕では追いつけない・・・

070804_03

簓)なんじゃこりゃー!ボケてるじゃないのー。

飼)申し訳ない・・・

|

« すっきりぃ! | トップページ | 筋力強化月間 »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/7382385

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんパラダイス:

« すっきりぃ! | トップページ | 筋力強化月間 »