« どっちのクレート? | トップページ | 悪い犬? »

2007年8月24日 (金)

ふぅふぅフェチ

ささらは、もう一人の飼い主の顔を舐めるのが趣味。

もう一人の飼い主がソファーに座ると、膝の上に乗り

ひたすら顔をペロペロ、ペロペロ、ペロペロ・・・

耳の中までご丁寧に舐めあげ、耳たぶを甘噛みしたり

鼻の穴にまで舌を入れて舐める。(時々、ツンっとくるらしい・・・)

殆ど変態・・・(もう一人の飼い主にしかしないんだけどね!)

 

そんなささらに困り果てた、もう一人の飼い主・・・

ささらが舐めに来たら、嫌がることをしよう!と、考えた。

それが、ふぅふぅ攻撃・・・(アハハ・・・なんじゃそら!)

ささらの顔が近付いたら、思いっきり息を吹きかける。

確かに顔に息を拭きかけられたら、犬は嫌がるかも・・・

 

ところがささら、ふぅふぅ攻撃が大のお気に入りらしい・・・

もっと、ふぅふぅしてちょうだい!と、自ら飼い主の口に

顔をペタッ!と、くっつける。(余計、変なこと覚えさせてるし・・・)

すっかり、ふぅふぅフェチになっちゃったささら・・・

誰かが床に寝ようものなら、吹っ飛んで来て顔の上に

覆いかぶさり、体重をかけ顔をグイグイ押し付ける。

070824_01

簓)あっ、ふぅふぅしてくれるんですか?

娘)違うよ、横になっただけ・・・

 

070824_02

簓)準備OKですよ、早くふぅふぅしちゃって下さい!

娘)苦しい・・・窒息しちゃうってば!

|

« どっちのクレート? | トップページ | 悪い犬? »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/7567642

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅふぅフェチ:

« どっちのクレート? | トップページ | 悪い犬? »