« 本当は良い犬 | トップページ | 舌にピアス? »

2007年8月19日 (日)

犯人の正体

ささらを甘やかした犯人の招待は、黒い先住犬のすずり

すずりは他犬との折り合いが悪く、他犬と一緒に遊べない。

ささらが家に来ると決まったとき、すずりと仲良くできるかが

何よりも一番心配だった。(食べれちゃいそうなほど大きな口だし・・・)

 

小さいささらに怪我をさせやしないかと、ハラハラの初対面。

070819_01

硯)・・・?これ、何?食べていいの?

飼)食べちゃダメ!!妹分だよ、仲良くしてね。

 

今まで怪我をすることなく、仲良くしてくれてるのは嬉しいけど

すずりささらを甘やかしたせいで、何でも一番なのはささら

その後ろで耐えるのが、すずりになっちゃったんじゃない?

すずりが、それで納得してるなら良いんだけどね。

070819_02

硯)約束を守って仲良くしてたら、最高のクッションに育ったの!

簓)姉ちゃん、重い・・・

|

« 本当は良い犬 | トップページ | 舌にピアス? »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/7481003

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人の正体:

« 本当は良い犬 | トップページ | 舌にピアス? »