« 大型犬レベル | トップページ | 接待ドッグトレーニング »

2007年8月29日 (水)

満足ですよ!

本日は訓練のお話は休憩・・・

舌のピアス穴舌にピアス?参照)が無事完治したささら

事件以来ご無沙汰していた、わんわんパラダイスへ。

通常、わんわんパラダイスに同行するのは娘。

(飼い主は、この時間帯は夕飯の準備しなきゃだから・・・)

昨日は部活が早く終わった息子も同行。(なので写真あり)

 

涼しいこともあり、わんわんパラダイスにはお友達が

たくさん遊びに来ていて、ささら大興奮!(写真がない・・・)

一緒に走ってくれる、大きなお友達がいなかったので

ご挨拶をしに飛び回るささら・・・(だから、写真はどした?)

日が落ち、1頭、また1頭と帰宅。(えっ、写真撮ってないのに)

最後まで残っていたささらと、公園の隣に住んでいる

ナナちゃん(ミニチュア・ダックスフンド)(良かった、写真あったよ!)

070829_01

ナ)ささらちゃん、怪我はどうよ?

簓)うん、バッチリ治ったわよ!たまには一緒に走る?

ナ)あたし、走るの嫌い・・・

簓)あそ・・・

 

少々メタボリックなナナちゃんは、走ることが苦手。

ささらもナナちゃんに合わせて、まったりと静かに遊ぶ。

ナナちゃんも帰宅し、公園に残ったささらは息子と運動。

070829_02

簓)あたち、たくさん遊んだから疲れちゃったんだけど・・・

 

疲れたのか、ささらのペースは上がらず・・・

すっかり真っ暗になっちゃったし、帰るとしますか!

070829_03

簓)満足ですよ、あたち・・・

 

現在、ささらの体重は4.2キロ。

秋のドッグショーに向けて、プラッキングした飼い主。

お尻の毛を抜きすぎちゃって青ざめてます・・・

首から背中にかけてのラインが不自然、胸は重すぎ。

そろそろ修正しながら仕上げないと・・・

|

« 大型犬レベル | トップページ | 接待ドッグトレーニング »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/7720745

この記事へのトラックバック一覧です: 満足ですよ!:

« 大型犬レベル | トップページ | 接待ドッグトレーニング »