« プレゼント | トップページ | 犯人の正体 »

2007年8月18日 (土)

本当は良い犬

「デビル簓」と、不名誉な命名されてしまったささら・・・

ささらの名誉のために言うと、本当は良い犬(こ、と読んでね!)

決してデビル(悪魔)な訳ではない。

 

ご飯はドッグフード、手作り食、どちらも残さず食べる。

好き嫌いもなければ、お腹を壊すこともない。

ウ○チ、オ○ッコ、どちらもペット用トイレで失敗なくできる。

性格はノーリッチテリアらしく、明るく陽気で、活発に行動する。

人や犬を怖れることなく、仲良く遊ぶことができる。

 

しつけで強く叱られることがあっても、へこたれず、いじけずに

素直に受け入れることができるので、とても理解が早い。

飼い主にとって文句のつけどころのない、飼いやすい良い犬だ。

070818_01

簓)デビルとか呼ばれちゃってるけど、あたち本当は良い犬なの!

 

ところが我が家で唯一、ささらを甘やかし育てた奴がいる。

おかげで奴の前ではデビルなささらが、ちょこちょこと顔をだす。

甘やかした犯人の正体は・・・?

|

« プレゼント | トップページ | 犯人の正体 »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/7473469

この記事へのトラックバック一覧です: 本当は良い犬:

« プレゼント | トップページ | 犯人の正体 »