トップページ | すっきりぃ! »

2007年8月 2日 (木)

デビル簓

誰にでも笑顔でお尻をプリプリ、歩伏前進で擦り寄る簓(ささら)

070802_01

簓)あたちの笑顔可愛いでしょ!

 

散歩の最中に「可愛い!!」と、声をかけられることが大好き!

その背中が「そうよ!この世で一番あたちが可愛いのよ。」と

語っているように見えるのは、飼い主だけだろうか???

ちっちゃな悪魔が可愛いノーリッチの毛皮を被ってたりしない?

毛皮を脱ぎ捨てるんじゃないかと、時々心配になる飼い主・・・

070802_02

簓)あっ!次の獲物があっちから来た!

 

真顔でロック・オンですか?簓(ささら)さん・・・

自慢の可愛いお顔は、どちらへ?

デビル簓(ささら)が、顔を覗かせていますけど・・・

|

トップページ | すっきりぃ! »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/7337236

この記事へのトラックバック一覧です: デビル簓:

トップページ | すっきりぃ! »