« 無頓着 | トップページ | 誕生日 »

2007年8月12日 (日)

病気治療中・・・

実はささら・・・ただ今、膣炎の治療中・・・

えっ、膣炎?何で、膣炎なの?って、感じでしょ・・・

だけど飼い主には思い当たることがある・・・

 

ヒートによる出血が減り始めた、7月11日のことだった。

失敗することなく、トイレで上手にオ○ッコができるささら

突如、トイレに向かう途中に飼い主の目の前でオ○ッコ!

びっくりして叱ることも忘れ、ささらを見送る飼い主・・・

ささらは早足でトイレへ・・・

トイレでオ○ッコしようと、長い間しゃがみ続けるささら・・・

あれっ?オ○ッコ出てないじゃん!そんなことが数回・・・

 

あっ、膀胱炎?人間だったら間違いなく膀胱炎の症状。

翌日の朝早く病院へ行き、尿検査。やっぱり菌が・・・

症状と検査結果から膀胱炎と認定!10日分の薬を貰う。

10日後、症状もなくなり尿検査も良好で病気から開放!

・・・されるはずだった。

 

数日後、お尻をやたら気にするささら・・・何だろ?

オ○ッコは普通で症状もない。でもお尻を気にする・・・

8月2日、すっかり病気のことなんて忘れていた飼い主。

ささらのお尻(オ○ッコが出るとこ)から、膿が出ているのを発見!

ひゃー!子宮蓄膿症?・・・な、訳ないよね?(ちょっと焦る・・・)

 

またまた飼い主、ささらを連れ病院へ。(念のためオ○ッコ持参・・・)

尿検査は異常なし、子宮の腫れもないので膣炎と認定!

こうして、ささらの闘病生活は今も続いている・・・

070812_01

簓)あたち、ちょっぴりだるいのよ・・・

 

おそらく初めから、膀胱炎と膣炎を併発してたように思う。

最初の尿検査で出た菌の多くは大腸菌だったことを考えると

ウ○チコネコネ事件(昨日の記事参照)が、原因じゃないの?

結局、ささらの無頓着な性格が災いしている気がする・・・

薬はまだ?と、喜んでくれるのは楽チンで嬉しいけどさ・・・

早く治してね、ささらさん・・・

|

« 無頓着 | トップページ | 誕生日 »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/7472354

この記事へのトラックバック一覧です: 病気治療中・・・:

« 無頓着 | トップページ | 誕生日 »