« パリパリ歯石(ささら編) | トップページ | 病気治療中・・・ »

2007年8月11日 (土)

無頓着

今年の6月28日、初めてのヒートが始まったささら・・・(祝!)

ささらはヒートなんて全く気にならないらしく(少しは気にしてくれ!)

血を振り撒きながら、部屋中を駆け巡る・・・(やめれー!)

 

最初は、せっせと絨毯を剥がしては洗っていた飼い主だったが

絨毯の洗い換えがなくなるのも、時間の問題だと気がつく・・・

そこで・・・ささらには気の毒だか、オムツの刑が決定!

初めてオムツをされ、少しは気にして嫌がるかと思ったが

まるで、何事もないように受け入れる・・・(ある意味、大物なのか?)

070811_01

簓)オムツ?全然気にならないわよ、あたち・・・

 

そろそろ?ってタイミングでオムツを外し、トイレをさせる日々。

しかし・・・ある日、事件は起こる!

 

トイレでオムツをしたまま踏ん張る、ささら発見!(げっ、オムツ!)

何とか無事に、ウ○チは尻尾用に開いた穴からでた。(ホッ!)

お願い!トイレの時は申告してくれ!と、ささらに言ったところで

聞き入れてくれるはずがない・・・とは、思ったが・・・

暫くして、第二の事件は起こる!

 

散歩から帰宅し、ささらの足を拭いていると何か臭う!臭い!

まさかっ!と、焦りながらオムツとパンツを脱がす飼い主・・・

そこには無残にも潰され、コネコネされたウ○チが・・・

ささら・・・走りながらしたの?1度も立ち止まらなかったけど。

 

普段ささらは散歩すること自体に夢中で、あまりウ○チはしない。

たまーにウ○チするときは、歩きながら、走りながらだったりして

飼い主を慌てさせる・・・(拾って歩くの大変だからやめれー!)

走りながらオムツの中で、ウ○チするのだけはやめて!!

ホントに、無頓着にも程があるよ。ささらさん・・・

070811_02

簓)あたち、反省させられてるの・・・冗談じゃないわ!早く出しなさいよ!!

|

« パリパリ歯石(ささら編) | トップページ | 病気治療中・・・ »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/7471177

この記事へのトラックバック一覧です: 無頓着:

« パリパリ歯石(ささら編) | トップページ | 病気治療中・・・ »