« 病気治療中・・・ | トップページ | プレゼント »

2007年8月14日 (火)

誕生日

昨日8月13日は、すずりの二歳の誕生日。

いつものシフォンケーキのお店で、今回は紫芋のケーキを

注文しました。すずりと名前を入れて・・・

070814_01

 

誕生日、クリスマスなど、毎年数回ケーキを購入してますが

人用のシフォンケーキもフワッフワで、優しいお味がします。

我が家のお気に入りのシフォンケーキ店です。

実は我が家の子供たちの誕生日は、すずりと一緒(8月13日)

今年も一緒に誕生日をお祝いしました。

 

某ペットショップで、あきらかに売れ残ってしまったすずり

初めて出会ったとき、ちょっとばっかり運命を感じました。

ペットショップで、犬を衝動買いするなんて絶対ダメ!!と

一度は踏み止まりましたが、悩むこと三週間・・・

あの犬はお正月を無事に迎えられるの?と、心配になり

年末、とても慌しい中(2005年12月30日)、すずりは我が家の

一員になりました。(いやぁ、あの時は本当にバタバタした!)

 

昨日のことのようね、すずりさん・・・

二年間、大きな病気もせず育ってくれてありがとう!

突然登場したささらに、優しく接してくれてありがとう!!

また来年、無事に誕生日を迎えられるよう願ってます。

070814_02

硯)紫芋のケーキ、とっても美味しかったよ!また食べたいなぁ・・・

|

« 病気治療中・・・ | トップページ | プレゼント »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/438339/7483332

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 病気治療中・・・ | トップページ | プレゼント »