2012年1月19日 (木)

戦利品

某所ショッピングモールにあるアウトレットの開店時間に合わせ

朝から慌ただしく外出しましたdash みんな、お留守番宜しくnote

 

本日のミッションは「SAVOYで冬物バッグをゲットせよ!」ですsmile

買い物に同行した子供に「冬物snowって感じのバッグを探せsign01」と

指令を出し、自らも店内を捜索しましたrun 学校は入試期間中のため休校

クリアランセール開催中の為、50%OFFからプロパーの商品が

乱雑に並ぶ棚から、色、デザイン、素材のバッグを探し出すcatface

 

このところ、主にSAVOYの愛用していますbag

理由は惜しげもなく普段使いにでき ワンコと一緒でも汚れが気にならなし

素材が豊富で、デザインが派手なことshine 普段使いのバッグと靴は派手なのが好きheart04

 

バッグと格闘すること一時間半、獲得した戦利品はこちら↓

あれっ カメラを向けると邪魔をする茶犬がthink

120119_01
簓)あたちに留守番させて、かあちゃん何ちてたの?

 

気を取り直して、こちら↓

120119_02

バッグは昨年の夏に購入したもの 生地がコーティングしてあり、丈夫で雨に濡れてOKrain

今回購入したのはバックとお揃いのポーチ コロンとした形がGoodgood

 

次の戦利品は銀糸ラメが織り込まれたがツイード生地のトート

リボン部分は全面スパンコールで、中生地はピンクでハート模様heart01

黒犬まで参加… バッグだけの撮影は諦めたweep

120119_03
硯)鼻水つけたるわぁ

 

次の戦利品は全面真っ白なファーのバッグ 絶対に汚れる…catface

フロントのカラフル&シルバーの装飾がポイントring

どけても、どけても、フレームインするのは何故?お留守番への無言の抗議ですか?

120119_04
私)ちょっと、あなたたちお尻つけないでくれるぅshock

 

今回はSAVOYの中では比較的に落ち着いたデザインのバッグ

2点とポーチの購入となりましたhappy01 次回は派手なバッグにしようshine

バッグ購入後はショッピングモールのフードコートでササッと

手軽に昼食を済ませ、午後から子供の希望のショップを探索gawk

一日滞在しても隅から隅までショップを回るのは無理wobbly 広すぎる…

 

お留守番していた方たちには、子供がゲーセンでお土産ゲットpresent

120119_05
硯)一人一個じゃないわけ?

最後に「世界の山ちゃん」で、味噌だれ串カツをゲットして帰宅run

一日中歩きまわって疲れたから、夕飯は手抜きですsmile 画像無し、食べちゃった…

そして今日は筋肉痛… イタタタタッsad

| | コメント (1) | トラックバック (0)

«イケメン男子とデート